Nicotto Town


なおちゃん


6/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

ピンキラデー 今日は最低コンビでした・・・ 。。。_| ̄|○



今日の4択は マグロ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなお刺身の魚は?

他には タイ、 サーモン、 ヒラメ

アバター
2023/06/28 23:47
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/06/28 23:25
こんばんは。
ニコ店イベ、達成できました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/06/28 23:21
こんばんは。
帰宅後にスコールのように大雨が一時降ってきて蒸してきてる。
気温も下がらなくて暑いわ。
アバター
2023/06/28 23:04
こんばんは。
こちらは雷は鳴りませんでしたけど
雨は夕立のように降っていました。
集中豪雨に気をつけて下さいね。
アバター
2023/06/28 23:02
お久でふー(/∀\*)
ニコをちょっとサボると、こうやって遊びにくるのが
照れくさいお年頃ですw
とりあえず生きてますww

またのんびり遊びにきますね♪
アバター
2023/06/28 22:56
なおちゃん(^^♪
いっつも有難うございます~☆彡
暑過ぎて;;嫌になっちゃいます><
暑い中・・お洗濯物・・干したのに@@
集中豪雨><ひいいい~;;でした
アバター
2023/06/28 22:45
こんばんは♪

今日は15時前辺りに、急に大雨降って来て~~!
出先のお店を出たら、ポツポツ降り出して、今日は雨降る予報じゃなかったから
洗濯物干しっぱなしだったから、急いで帰ったけど、洗濯物は濡れてるし、取り込むとき
私も濡れてベチャベチャに・・・^^;
でも、おかげで、涼しくなったかも(*^^)v
アバター
2023/06/28 22:43
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/28 22:31
こんばんは(・∀・)
今年もムクドリがやって来てしまいました!
毎年マンションでもあの手この手と対策を打っていますが、決定打となるような手段は無さそうです。
ただ居るだけならまだしも、糞を撒き散らしてそれが臭いのが腹立たしいです!
早く去ってくれないかなあ。
アバター
2023/06/28 22:14
こんばんは 今日は降ったり照ったり曇ったり また降ったりと忙しい天気でした でも涼しいのが取り柄
アバター
2023/06/28 22:10
こんばんは♪各地でゲリラ雷雨が発生した様です、十分注意して下さいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/28 22:07
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございました(*^-^*)
なおちゃんの所も激しい雷雨になってますか?
ニュースで見ましたけど台風のような荒れ模様になってるところがありましたね(;´Д`)
明日はこちらも雷雨になりそうですよ(;´Д`)
アバター
2023/06/28 22:01
お祝いのコメントをありがとうございました(#^.^#)
いつものように?途中補充の後に開店を忘れていたりもしましたが、
思っていたより早くクリアすることができました。
いつもご支援頂いてありがとうございます~♥
アバター
2023/06/28 22:01
母に頼まれて除草剤を買ったけど危うく芝を枯らしてしまう所だった。芝キープに取り換えてもらってセーフ。
アバター
2023/06/28 21:57
こんばんは^^

今日も暑かった〜ヽ(´o`;
雷の予報が出てたけど雷鳴らなかったよ〜
雷鳴って一雨降ったら 涼しくなるかと期待したんだけど...
でもゲリラ豪雨は怖いわ〜

今日は新作の日〜
なおちゃんは新作 どうだったかな
こころは背景と足元のアクアドームが欲しいなって思いました
お洋服とかはこれから試着しまくって考えます〜
アバター
2023/06/28 21:55
雨、凄かったね!
衛星放送はねー、なんか曇りでも映らない時あるし、今一だよね〜(^^;
NHKなんて、地上波2つだけでいいから、受信料500円にして欲しい(^^;
アバター
2023/06/28 21:38
なおちゃん、こんばんは。
先日のイベントで先生が息子さんとサングラスをかけて踊られた曲です。
振り付けが独特で、昔、流行った曲だそうです。
覚えたら楽しく踊れそうな曲です。
多分8月のイベントで踊る曲になると思うのでしっかり練習したいと思います。
アバター
2023/06/28 21:29
こんばんは。

蒸し暑いです。
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/06/28 21:07
こんばんは。
今日は早朝から蒸し暑かったですが、
ずっとどんよりした曇り空でした。
大雨のエリアは凄かったようですね。
とにかく、ゲリラ豪雨は怖いし、
情緒もないし勘弁して欲しいです。

今日もお疲れ様です(^^♪
アバター
2023/06/28 20:28
応援いただき有難うございました。のんびり応援します
びっくりしましたね、突然の雷、雨。天気予報当たりましたね
アバター
2023/06/28 20:27
こんばんは、こちらも出かけていた時は、MAX暑かったですが

帰ってきて即エアコンスイッチオンしたら、涼しかったです
もう家の中ではえあこんを付けていないと、暑くて行動できませんしね。

はい、数日ハードですが頑張ります(^-^*)
アバター
2023/06/28 19:37
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

今日は一瞬大雨が降った様です。
胡麻は中にいたので、気が付きませんでした。
でも、今も蒸し暑く、エアコンフル稼働です。
(;^_^A
アバター
2023/06/28 19:36

こんꕤ

クラゲシリーズ、来ましたね~☆.。.:*・゜
何か思ってたよりも全然、いい感じで…!!!
可愛い系と綺麗系と、両方来るとは思いもよりませんでした(。◕д◕。)
手持ちのカメが何気に気になってたり(*´艸`)w
あと、フレームと足元のアクアリウム、背景が凄く好みでした!!
衣装も気になるものの…まずはこの3種類をどうするか決めてから♫♦*゚¨
なおちゃんは今回はいかがでしたか???
ヘアが…なんか凄く個性的で?!
ただ私のアバには全く似合わなかったので、
他の方が上手に使われるの見て楽しもうと思ってます♫♦*゚¨(*´-`*)

↑↑↑
お刺身で……えっ。
ヒラメ?
ヒラメのお刺身があること自体知らなかったですw(*´艸`)
カツオもリストに入れて欲しいなぁ…❤


アバター
2023/06/28 19:30
おこんばんは なおちゃん~

今日は昨日より暑かったよね~
お天気も思ったより良かったと思うよ。
明日は出掛けるんだけど今日より更に暑くなる予報なので辛いわ(汗)

なおちゃん ガチャのそのワンピと牧場の背景が良く合ってるね。
その色 私もあるので今度やってみようかな?

なおちゃん 新作はどうだったかしら?
今回のワンピ くらげワンピじゃなければ良いのにね~
背景は前のを持ってるんだけど1つは買うと思うよ。
あと靴が可愛いよね~♪

ここの所あまり買ってないのでこれは五月雨が買い足せるかな?(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/28 19:23
こんばんは!昨夜からの雨で衛星放送が入らんかった(^^;
アバター
2023/06/28 19:15
さすがなお先輩いろんなこと経験してらっしゃるw 男性のストリッパーくらいじゃ全然動じませんねw
ぶっちょがブーメランパンツでなおチャンの前で踊っても鼻で笑われて可愛いわねってチップくれそうw
オカマちゃんのお店は割とリーズナブルで あっちから盛り上げてくれるから楽しいよ~

ぶっちょなんか20年くらい前だけどひげガールのお店に入るたびに
何回股間をちょんちょんってされたことか・・w
あの人たちは頭がいいからちゃんと度をわかってるのよね~

2.30年前になおちゃんと出会ってたらきっと外で飲んで楽しかっただろうな~
全部払ってくれそうだしw でもぶっちょも払いたがる方だけどねw
アバター
2023/06/28 19:10
こんばんは♪
オーブンレンジ作動中の電気が付かなくなりましたΣ
20年近く使っているしそろそろ壊れるのかな(- -)...
アバター
2023/06/28 18:45
こんばんは(*^^*)
雨の日コーデ可愛いですね♪
雨フレーム?でしょうか、結構な土砂降り感あっていいですね^^

暑さでちょっと体調不良です^^;
暑い日が続いているので、なおちゃんもお気を付けてくださいね。
アバター
2023/06/28 18:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

夕方から土砂降りの雨と雷がw帰宅後でよかったぁw蒸し暑さも 
少しおさまってくれるといいけどね^^

今日はお昼から姉がきてたから 堂々とエアコンつける理由ができたから ラッキー
一人だとついつい暑くても我慢しちゃうから・・・
でも 消せない・・まぁ このままでいいかぁw
アバター
2023/06/28 18:04
こんばんは( ´・ω・)
小虫が気になります。どうしたらいいの!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

今急に夕立です。
夕立なんだか梅雨の雨なんだか、突然の雷雨。
長男猫が雷苦手なので、あやすのが大変(;´Д`)
今日は日中32℃まで気温が上がったから、
こういう日って突然ゲリラになったり夕立がきたりしますね。

日記の伝言板は文字数気にせず書けるのが本当にストレスないww
ペスは顔文字も結構使うので顔文字が途切れないのも嬉しいし(*´꒳`*)
まだまだ試行錯誤中ですが、なんとかうまく切り替える予定ですよ☆
アバター
2023/06/28 17:32
❤こんにちは   
今日は///☂///とカミナリ、しかも暑い。今も時々土砂降り。(^_^;)
アバター
2023/06/28 16:34
こんにちは。
やっと暖房機を仕舞って扇風機を出しました。
でも風が出てきたので窓全開にしてます^^

今日のキラキラは 10個と4個。
タウンイベは ショップの真ん中で60個! 右で50個(>_<)場所変えればよかったーー!
アバター
2023/06/28 16:15
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
いつも沢山のご支援感謝です(*^^*)
梅雨の中休み、真夏のような気温でエアコン効いた部屋の中に籠ってますw
なおちゃんも体調に気を付けてねぇ~
アバター
2023/06/28 16:04
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございました^^

心配して下さってありがとうございます^^
何とか食べたいものが「痛っ」って思わずに食べられるようになって嬉しいです^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はお靴と背景が色違いで気になってます^^
アバター
2023/06/28 15:39
こんにちは~ 

本日2度目の訪問です。
なんとか雷の予想される時間前に帰って来れました。
炎天下日陰のないバス停でバスを待つ時間が一番つらかったです。
このままでは熱中症になるんじゃないかと覚悟してたら、バスが来ました。
万が一そのバスが回送だったりしたらバス会社を殺人未遂で訴えようと思ってましたw  
幸いそんなことはなかったですけど。

そうそう、先日のこむら返り、調べたら原因は寒暖差ではありませんでした。
なんと熱中症が原因だったみたいです。
どうやら気付かないうちに軽い熱中症にかかってたみたいです。
大事に至らなかったので気付かないまま治っちゃってました。
油断大敵ですね。
それ以来寝るときにクール枕(冷蔵庫で冷やして使うアレ)を使ってます。 
アバター
2023/06/28 15:10
こんにちは♪
昨日は蒸し暑い中1日外回りで疲れて寝落ち...
体力なさすぎw夏がコワイです^_^;
アバター
2023/06/28 13:23
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/06/28 13:04
こんにちは~♪ 
もうすぐ新作のお時間ですね~
今日はカニコロです 夜中に土砂降りで目が覚めました^^
アバター
2023/06/28 11:41
こんにちは♪*´▽`*
鰻は冷凍で来ます♪産地限定期間限定です☆
まあ一年経たないうちに食べちゃいますけどね(≧◇≦)

まだ真夏でもないのに梅雨の晴れ間の暑さに慣れません(≧◇≦)
アバター
2023/06/28 10:58
おはようございます
蒸し暑い日で扇風機使用です。
早く梅雨が明けるといいのにね。

イベ達成しましたご支援ありがとうございました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/28 10:02
こんにちは~ 

また予報がしれっと上方修正されてました。
お昼に30℃を超え、最終的に31℃に達するようです。
しかも夕方には雷注意報が… 
雨なしの雷は性質が悪いといいますから厳重警戒ですね。
よりにもよって出かける用事のある日だったりします。
なるべく急いで帰って来ようっと。 
 
アバター
2023/06/28 08:41
昨日は駆けこめませんでした(-_-;)
よってコケませんでしたw
それにしても朝から暑い~(´Д`)
朝から熱そうなお茶いら~ん
しかも2杯も~www
アバター
2023/06/28 08:35
おはようございます^^蒸し暑い朝ですねーー;
アバター
2023/06/28 07:35
おはようございます。
蒸し暑いです。
こちらメチャ晴れてますが、☂降るらしいです・・。
アバター
2023/06/28 06:59
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/28 05:49
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

そろそろ退院の話出てるよ
回復が早いらしいww
アバター
2023/06/28 05:42
おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
早く厚くなるなら、真夏になってほしい
真夏日よ‥早く来い
アバター
2023/06/28 03:53
おはグミ〜 こっちは今日31度で晴れて暑いよ。熱中症ならないように水分や塩分補給も大事だね
アバター
2023/06/28 02:17
うんうんエアコンずー―っと稼働中w蒸し暑くて無理;;
アバター
2023/06/28 01:17
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
職場だけでなく家でもついに冷房に働いてもらいました。
これから無休で働いてもらうとなると電気代が恐ろしいですね。
何かの間違いで冷夏になってほしいですね。
アバター
2023/06/28 01:05
こんばんは。2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。
アバター
2023/06/28 00:53
こんばんは(^^)
今日は曇り空で、まだ過ごせる暑さだったかな(^^)
明日は天気悪くなるみたいだね(^^;
アバター
2023/06/28 00:13
こんばんは☆夜間の巡回です('ω')ノ♡
私は昨日、3,3 計6個の キラキラでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/06/28 00:13
こんばんは。
お刺身はマグロは外せないですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.