Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


いらないもの処分シリーズ⑤


ちょっとまて

みんな落ち着こう
そうだ、深呼吸だ

いいか?
ツッコんではダメだ

ピンクうさぎを出して
白うさぎを出して

さすがにもう終わりだと思ったろ?

残念っ!!!

2度あることは3度あるんだよっ!

これが変態の所業だ!

お兄ちゃんが変態である所以だ!

衝動買いで3種買ったんだよコンチクショー!

というわけで
昨日の結果ですが
ゆきのなかさんに決まりました

で、今日のアイテムは
もう説明不要だと思うけど一応

春うさぎのもこもこフード【R】 2022/11
春うさぎのもこもこパーカー【R】 2022/11

これの水色です
1名の方にさしあげます


水色はわりと好きな色で
新作が出たらとりあえず水色系を買ってしまう傾向にあります

妹のパンツも水色が好きです
最近は薄紫も萌えです!

まあ、とにかくアレだアレ
3回連続もこもこパーカーとかね
もうアレでしかないだろう
ほら
「お兄ちゃんのヘンタイ!」と
罵っていいんだぞ?
みおろしながら生足で踏んでいいんだぞ?
顔面踏んでいいんだぞハァハァ


アバター
2023/06/28 20:30
締め切りました
アバター
2023/06/28 10:34
こんにちは、応募します。かわいいですね、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/28 09:47
楽しすぎて笑いがとまりません(笑)
水色かぅわぃいですね♪
ダメもとで応募します
アバター
2023/06/28 04:09
なまにくさん(^^♪

今回もステキな企画をありがとうございます♡
応募させてください♡

可愛すぎるアイテム、当選できるよう神様にお願いしました♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/06/28 00:07
こんばんは。
こちらは、面識がなくても応募出来るのでしょうか?
応募できるなら、是非お願いしたいです。

無理でしたら、お手数ですがコメント削除をお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/27 23:23
こんばんは、参加します
名前がスミレ色なのですが、「薄紫も萌え」に入りますか?
よろしくお願いします
生足で踏み踏みしときますね^^
「お兄ちゃんのヘンターーーーーイ!」
アバター
2023/06/27 22:14
こんばんは
参加させていただきます✿
よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/27 21:24
こんばんは!
またまた参加します!
よろしくお願いします!

  ∩ ∩
 (・x・)
 <__>
  ∪∪
アバター
2023/06/27 20:59
こんばんは

懲りずに参加します
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/06/27 20:45
こんばんは。
おにぃちゃん参加させていただきます!
水色可愛いですよねー。

宜しくお願いします。
アバター
2023/06/27 20:18
こんばんは
三度目の正直かと思わせつつ4色目も購入しているんじゃ?????壁|_・`)チラッ‥
水色のうさぎ…性癖には刺さらないですが、愛でる用としてはめちゃくちゃいい!!!!!
本日も参加させていただきます
よろしくお願いしますm
アバター
2023/06/27 19:44
こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
参加させていただきます✿
水色(๑¯꒳¯๑)♥
よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/27 19:30
おにいちゃんこんばんは。
おにいちゃんの事だから当ててあげたい人がいることに気付いてはいるのだけど、
参加しちゃう。
そして、生足で踏んじゃう~
アバター
2023/06/27 19:26
こんばんは!参加させていただきます!
私も水色に惹かれる同志です((( ⍥ )))
アバター
2023/06/27 19:24
おおお!3色目!
よーし、それでは妹としては三度目の正直に賭けるしかない。
ってことで、参加します。よろしくお願いしまーす。
アバター
2023/06/27 18:46
こんばんは☪︎
前回当選者様おめでとうございます✧︎
今回も参加させていただきます!
水色と薄紫!私も好きです!激しく共感…!
下着にしても可愛い色なんですよね…
アバター
2023/06/27 18:32
お兄さま、こんばんは(*^^*)
すごく可愛いうさぎさんコーデですね♪
こちらも参加させてください♪♪
アバター
2023/06/27 18:28
おにいちゃん 今日もおつかれさま
水色のランジェリー上下で、顔面踏み踏みぃ「へんた~~~~~いっ 大好きだよぉぉ」
当選出来て、もふもふコーデ出来てる自分を想像して参加します
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2023/06/27 18:27
今回も参加お願いします
水色のパーカー涼しそうでいいな~
宜しくお願いします
アバター
2023/06/27 18:20
水色大好きです
参加お願いします
ちなみに水色パンつ好きです
アバター
2023/06/27 17:35
こんにちは。
参加させてください。
よろしくお願いします。

ちなみにハズレた『ペコーのなかよしミルクティーねこ』はあきらめきれず、今フリマで応募しております(笑)
アバター
2023/06/27 17:32
こんにちは
うん、もしかしてと実は期待してました。
水色、フリマで「うさぎ」で検索した時に見た事があって、可愛いなぁとずっと思ってました。
企画ありがとうございます。
参加させてください。
宜しくお願い致します。

薄紫のパンツっていえば、むかーしリアルで洗濯の色移りが原因で、白色パンツが見事に薄紫色に染まった事が( ̄▽ ̄;)。それおもいだしちやいました。
アバター
2023/06/27 17:23
こんばんは!
参加させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
アバター
2023/06/27 17:23
こんにちは!

お兄ちゃんのヘンタイ!!
でも水色うさぎさん可愛いから参加するんだからねっ!

……よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/06/27 17:22
おにいさま

こんばんは
恐らく妹?のなかで一番早寝のさやでございます。
参加させてください

おにいさま、妹はパンツは実はグレーが最多で所持です
グレーはないのでござぃますか?
水色…履き替えてまいりましょうね

宜しくお願いします
アバター
2023/06/27 17:19
こんばんは。
応募します。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/27 17:16
まさかの次があるとは
大好きな水色
しかもうさぎ
参加せねばー
アバター
2023/06/27 17:13
( ̄m ̄〃)ぷぷっーーーーーー!!
おにいちゃん、デジャヴだ…色違いデジャヴだw
そして、水色も可愛い♪
やっぱり、モコモコ可愛いは正義だね(*´▽`*)
諦めずに、水色も参加させて下さい☆
よろしくお願いいたします<(_ _)>

白の当選者様、おめでとうございます!
アバター
2023/06/27 17:12
やってくれるね、おにいちゃん
一度に出さないところが憎いニクイ
もうね、何色だってね、おにいちゃんの匂いがついてたらうれしいの
大事に着ます だからよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/27 17:10
うひょ まさかの3色連続企画
大喜びで参加します
これが一番欲しいかも よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/06/27 17:08
なんと3色もあったのですね!!笑
お兄ちゃんさすがです^^
こちらも応募させてください〜!
よろしくお願いします( * . .)"
アバター
2023/06/27 17:08
え、え、え、
深呼吸ね フーハー(*´ω`) ピンクのときも白のときも水色になってもしっかり肉をつかんでる
おにいちゃん ブレなくて素敵っ♡
今度こそ当選できるとうれしいですぅ
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/27 17:07
水色もあったんですか笑笑
白もピンクも可愛かったですが、これもとーっても可愛いです♡
水色は好きな色ですし^^
なので応募させてください!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/27 17:06
おにいちゃまが着替えてるのみえちゃったから
水色もあるって(゚Д゚;) こんなんなってました
水色パンツと合わせて使わせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2023/06/27 17:04
でたっ!3色連続っ
兄貴と同様水色に萌え~~~~~~
なので、参加させていただくでござる( `ー´)ノ

よろしくおたのもぉm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.