Nicotto Town



キラキラの結果です

ニコットおみくじ(2023-06-27の運勢)

おみくじ

このうらないの結果

早めの行動むずかしいですね

アバター
2023/06/27 23:11
hiromiさんこんばんは☆彡
そうなのですよね。
マイペースなので早めの判断が難しいです

gen rinさんこんばんは☆彡
早めの行動難しいですよね
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも暑いので水分補給してくださいね

やよこまめさんこんばんは☆彡
そうですよね。
早めの行動は本当に難しいと思います
アバター
2023/06/27 20:36
そうですね。
なんでも早めに動くことが大事です(^^)
それが難しかったりするんですよね〜
アバター
2023/06/27 17:28
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
そうですね、早めの行動は難しいですよね。
現在も随分各地湿度が高い所も多いでしょう。
どうぞのぞみ子さん、水分補給等をしてご無理なくお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/27 14:58
早め(汗)判断難しいなwww(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.