Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択答え パイロット


◎おみくじ ニコ吉出ました。

現在は26℃  曇りのち晴れです。

28℃まで上がりそうですι(´Д`υ)アツィー

水分補給が大事ですねー。






アバター
2023/06/27 23:08
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバってきました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝どェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 18:55
ハナちゃ~ん♪ 蒸し暑いですねぇ…^^;
今日は、歯医者さんに行って来ました。
汗だくで帰って来ました…^^;
ホントに水分補給が大事ですねぇ(◞‸◟)
アバター
2023/06/27 14:34
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
◎おみくじですが「ニコ吉」が出たようでおめでとうございます(祝)
 そうですか、26℃ですか。
こちらは現在27℃で蒸し暑いです。
そうですか、同じぐらいの気温ですね。
そうですね、お互いに水分補給等をして体調管理に努めてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.