Nicotto Town



ステプの意味


わかりましたw

教えて下さった皆様有難うございます。

アバター
2023/07/18 01:05
そうですね。そうします。
アバター
2023/07/17 12:50
お疲れ様(^з^)-☆
普通の話なら 他のお友達で十分じゃない?( *´艸`)
(笑)
アバター
2023/07/06 05:22
分かりました。すみません( ;∀;)
アバター
2023/07/05 05:39
おはよー(*^O^*)
がび~ん!( ;∀;)
(笑)
めげないぞ!
(笑)
アバター
2023/07/05 02:54
一緒には食べれません。
ごめんなさい。
アバター
2023/07/05 00:03
こんばんは(*^O^*)
肉!いいね(*^O^*)
一緒に食べたいな♥️
(笑)
アバター
2023/07/04 18:28
お肉が好きです。
焼肉・牛丼などなど。
アバター
2023/07/04 10:23
そうなんだね( *´艸`)
食べ物は何が好きなの?
アバター
2023/07/04 09:21
桃自体はぬるぬるして嫌いなのですが缶詰やゼリーに入ってる桃は大好きです。
アバター
2023/07/04 08:40
小桃さんは 桃好きなの?(*^O^*)
アバター
2023/07/03 07:18
やっぱりイチゴだよね~( *´艸`)
でも俺はお腹弱いから すぐトイレ行きだな(´~`)
(笑)
アバター
2023/07/03 06:51
かき氷イチゴミルクがいいですねw
アバター
2023/07/03 05:40
こちらは33度になるそうですよ。
アバター
2023/06/30 18:47
プライベートはごめんなさいです。
アバター
2023/06/30 14:44
私も始めたばかりなのでどこまで答えられるかわかりませんが
スマホとPCの違いもあるようですし
答えられる範囲でよければお答えします。
アバター
2023/06/30 14:14
わかりました。
ここでお話ししましょうw
宜しくお願いします。
アバター
2023/06/30 08:45
いえいえいいんですよ。
こちらもコメント欄荒らしのようになってしまってすみませんでした。
コメント1日に書き込める回数が決まってるんですかね?さっきコメントを書きに行ったら書けませんでした。
アバター
2023/06/30 07:07
小谷大平さんへでした;;すみませんでした。
アバター
2023/06/30 06:59
小谷太陛下さんへ
スマホから入っでみたら一緒でしたよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.