Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~95~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

無言訪問・不定期訪問が多くなっている為

せっかく頂いたコメントや足あとが消えてしまうので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/07/03 18:19
こんにちは~^^
五月雨エプロンワンピ にこの背景よく似合いますね(^^♪
白いハイビスカスにサングラス リゾート感満載で素敵です~(#^.^#)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/03 17:41
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は曇りで意外と涼しいかな~?と思ってたら、夕方になって、お日様が!!
やっぱり日向は暑いや~んw
でも、今日、満月なら綺麗に見えるかも?^^
楽しみです❦
明日も晴れて暑くなりそう・・予報は32℃だってΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤダな~^^;
お花の手入れもしたいけど、こう暑いと・・夕方は蚊の餌食になるし~笑

好きな曲に合わせて踊って、腰痛がマシならいいですよね^^
お膝の方も大丈夫かな?
後、、2ヶ月?ガンバです\(^o^)/

明日頑張れば、お休みですね^^
今週もよろしくお願いします(^▽^)/

夏らしく涼し気なコーデ可愛いです❦
アバター
2023/07/03 12:25
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/03 11:27
イベ情報よ
7月ニコみせイベは 7/20 ~、
詳細発表は 7/14 12時頃かしら。
<コラボガチャ連動イベントEnjoy Summer>
アバター
2023/07/03 10:53
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/03 09:40
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/03 09:22
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は青空を見られましたが、また大雨になりました。
先ほど、お知らせ日記を投稿しましたが、目の手術をすることになり
少しの間、巡回は休むことにしました。
日常生活に戻りましたら、またお邪魔させていただきますね~(^_-)-☆
どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/03 08:15
おはよう♪
ステキとお水のお届けです( ∩_∩)_旦~~
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/07/03 06:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週はニコタの海開きね~♪
楽しみ (*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/02 23:47
こんばんは~
夏風邪をひいてしまい不調です(-_-;)
流行ってるみたいなのでご注意してくださいね

おやすみなさい
アバター
2023/07/02 23:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日はウォーキングできたのですね!エライ!

私もTRFのEZ DO DANCEのDVD持ってますw
三日坊主なので、何回かやった事あるのだけど、そのDVDどこに行っちゃったかな~^^;
ビリー隊長のDVDも持ってますw笑
これも何回かやったけど・・^^;
自分に甘いから一人だと、長続きしないんだな~w

こちらは今週末から雨の日が続きそうです。
それが終われば梅雨明けかな~?
今でも暑いけどもっと暑くなるね(((;°Д°;))))

明日はお仕事かな~?
雨に合わないといいですね~(*^^)v
アバター
2023/07/02 20:58
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も32℃ですか~><普通のことのように30℃超えがいつもって
暑がりの私には住めないです~(^▽^;)
ここ何年かは北海道も夏の気温上がってきてるので ここに居ても暑くて大変です><

関東でも梅雨明けまでまだ半月位あるんですね~^^;
ハニーピーチさんの所はもう少し後ですよね
金曜日まで雨マークあるんですね~予報が変わってくれたらいいですね^^;
ジメジメ蒸し蒸しは嫌ですよね
今日はまた湿度が高くて蒸し暑かったです^^;
アバター
2023/07/02 20:47
こんばんはˆˆ私の個人的な感想になりますが
各メーカー間の機能的な差は少ないと思います♧
差が出るのは靴の形状ですね♤
甲の高さとか幅の広さとか個人の足の形が異なりますので
自分の足にフィットする靴が良い靴ですღ

スニーカーとの違いですが私はあると思います◈
一度専用の靴を試してみるとよいですよ☆
ランニング用に関しては高い靴が必ずしも合う靴とは言えませんが
ウォーキング用は基本的に高い靴は良い靴です◇
ですから足にフィットすることが前提ですが
価格を奮発しただけの満足感は得られやすいと思いますஜ
それであまり変わらないと感じればスニーカーに戻ればいいですよ♪
アバター
2023/07/02 17:15
こんにちは~^^
大人っぽいレインコートスタイル レトロな喫茶店の背景にぴったりですね(^^♪
ブルーのリボンのついたホワイトヘアもお似合いで素敵~(#^.^#)♬

今日のこちらはお昼過ぎまではいい風が入って来てよかったんですけど
段々暑くなって来たからエアコンポチっとです^^
アバター
2023/07/02 16:32
明日から仕事復帰です。なんかこわいよ
アバター
2023/07/02 16:27
こんにちは。いつもありがとう存じます。

ニコみせイベント本当にお疲れ様でした。
次回までパワーチャージですね^^♪

夏本番へと向かう昨今、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
穏当なる日々を。
アバター
2023/07/02 12:12
ハニーピーチさん こんにちは。
昨夜は寝不足もあって、7時過ぎからウトウトでした@@
爆睡したので、今日はスッキリしています。
いいお天気になったので、大物洗濯が早く乾きそうです。
今日もよい日になりますように。
アバター
2023/07/02 11:52
ハニーピーチ さま

受け取りました。
ありがとうございました。
嬉しいです。早速コーデしました。

本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
アバター
2023/07/02 09:52
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/02 09:23
ハニーちゃん こんにちは~
もう7月ですっかり真夏ですね
一雨 来ると涼しくなって嬉しいくらいだけど
まとまっての大雨は嫌ですね!
もう半年過ぎちゃったのね まだこの前までストーブしてた記憶が。。。
その後 急に真夏になって老体にはついていけません><

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/02 09:13
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
梅雨の中休みで こちらも 週末は、降らないみたいです!
その分 気温も上昇しそうなので 熱中症対策、紫外線対策、しっかりと♪
今日も 元気で♪ ハッピーな1日を~♥(^_-)-☆
アバター
2023/07/02 09:06
たくさんのご来店 ありがとうございました
7月もよろしくね!
アバター
2023/07/02 08:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/07/02 08:22
おはようさん・・
今朝はすっくり梅雨の晴れ間ですねぇ
貴重な一日になりそうですね
おでかけですかぁ??
アバター
2023/07/02 08:15
おはよう(*^^*)
こっちも梅雨の中休みで晴れ間があるみたいだけど雲のほうが多いみたい(^^ゞ
ハニーピーチさんも暑さや熱中症に気をつけてね。
こっちは明日や明後日は傘マークはついてなかったよ。
うん、梅雨明けが待ち遠しいよね(^・^)
アバター
2023/07/02 06:32
おはようございます。

嬉しいコメントありがとうございます。
是非お願いします。

書き方が悪かったようで、まだどなたからもお声がかかっておりませんでした。
よろしくお願いします。

アバター
2023/07/01 23:55
こんばんは~
7月もよろしくお願いします(^^♪
梅雨明けはもう少し後になりそうなんですね
こちらもしばらく曇りやにわか雨が続きそうです
今日も霧雨が降り続き肌寒くなりました(-_-;)
気温が上がってもいいから太陽の日差しが欲しいですね
アバター
2023/07/01 23:40
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした^^

今日から7月ですね~早いですよね~^^;
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

今日も雨なんですね><
エリアメールが何度もって怖いですね~><
ハニーピーチさんの所は避難しなくても大丈夫な所なんですね~良かったです^^
明日のお天気良くなるといいですね~(^^♪
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/01 22:49
朝から雨の予報でしたが、結局1日中~雨は降りませんでしたw
今日は完全に仕事も休みでしたが前々日が当直だったので
まだ完全にには疲労が抜き切れずダラダラしてました♪

今日から7月がスタートですが
これから本格的な夏がやってくると思うと凹みます(☍﹏⁰)
7月も頑張って乗り切りたいものですლ
アバター
2023/07/01 20:31
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます´▽`
新しいランニングシューズを買いました♪
だいたい1年くらいで買い替えています✧
それなりの靴はそれなりにお高いので
モデルチェンジ直前の安くなる時期を狙って買います≧▽≦
でも不人気色しか残らないので
蛍光のオレンジやピンクなど普段履きでは絶対選ばないような色になりますw

アバター
2023/07/01 20:22
ハニーピーチさん こんばんは。
夜中に、大雨の緊急速報が2回も鳴って、ちょっと寝不足気味です。
幸い、何事もありませんでしたが、大雨は怖いですね。そちらは、大丈夫でしたか?
今月は、いろいろ予定があって落ち着きませんが、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/01 19:34
おこんばんは ハニーちゃん~

浴衣にしても前の方が素敵だよね。
ハニーちゃんの浴衣 とっても素敵だよ~

今日は眠い1日でした~

これからの2ヶ月は辛い季節だけど頑張ろうね。

今月もよろしくお願いします 7月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/07/01 18:58
ハニーピーチさん こんばんは^^

6月も仲良くしてくれてありがとう〜♪
今日から7月♪今月もよろしくお願いします♬

こちらは雨降ったり止んだりです〜
湿度高めで蒸し暑い〜ヽ(´o`;
エアコンの除湿がありがたいです
梅雨も終盤で雷雨もありますよね
夜中にエリアメールはびっくりしちゃうね
無事で良かったです
気をつけて過ごしましょう

もうすぐ七夕ですね
黒の浴衣の七夕コーデとっても素敵です♪
良い週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/01 18:05
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/01 15:49
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
あっという間の6月が終わってしまいましたね。
お世話になりました。
7月もどうぞよろしくお願いします。

こちらは今日も降ったりやんだりで傘が手放せない
一日になりました。
今日は午前中仕事の関係で出てたんですが、
今は帰ってきてせっかくグルメの再放送見ながらゴロゴロしてます。
ハニーピーチさんの頭痛は収まりましたか?
調子が悪いときは、ウォーキングは、やめて、胡麻みたいにゴロゴロ
テレビでもみませんか(o^―^o)ニコ
お大事にね。
アバター
2023/07/01 11:17
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

お休みに片頭痛は辛かったですね(>_<)
今日はこんなお天気だけど、頭痛ないですか?
ウォーキング出れたかな?
こっちは小雨が降ったり止んだりです☂
今のところは涼しいかな~^^
昨日はとても蒸し暑かったのでまだ過ごしやすいです\(^o^)/

ハニーピーちゃまも良いお休みと良い週末をお過ごしくださいね❦

7月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

朝顔の浴衣いいですね^^
今年の七夕は晴れるかな~?^^
アバター
2023/07/01 10:54
こんにちは~^^
黒地の浴衣 シックで素敵ですね~(#^.^#)♬
線香花火も雰囲気あっていいですね^^
フレームのお星様も周りの朝顔も夏らしくて素敵(^^♪

今日から7月ってホント早いですね^^;
こちらこそ今月もよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/07/01 09:10
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
雨、 大丈夫ですか?
線状降水帯も 発生して 豪雨になる地域も ありそうで 心配です
被害出ないことを祈っています
梅雨は、いつ明けるのやら(´-∀-`;)

ピーチちゃんも 気をつけて♪今日も 元気で♪ハッピーな1日を過ごしてね~♥
今月も なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/07/01 08:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
七月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/01 07:50
ピーチさん、おはようございます♪
いつも、掲示板への書き込みと、日記にもコメントくださりありがとです!
7月もよろしくお願いしますね!

最近は、なかなか体調が戻らず、病院通いしてしまってます><。
病名もなんだか分からずで汗 早く治したいのに〜!
早く元気になりちです〜。
アバター
2023/07/01 07:22
おはよう♪
もう今年も後半になっちゃって早いよね(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね(*^^)v
こっちは明日は晴れマークだけど、その後は金曜まで雨マークだよ。
毎年と同じくらいの梅雨明けなら、こっちの梅雨明けは7月中旬以降かな。
うん、お互い元気に乗り越えようね。
ハニーピーチさんも今週もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
良い週末になりますように☆
アバター
2023/07/01 06:18
おはようさん・・
さぁ今年も半分過ぎたね。夏へダッシュ
いつも訪問感謝しています、あいにく雨のスタートになったけど・・海
アバター
2023/07/01 05:34
ハニーちゃーん 再び またたび~(〃艸〃)ムフッ
まだこれから予定考えなきゃダわ~多忙と不調ね;;つらかったw
にこたはいやされるけどね~まわれなかったw
今朝はまだ軽い頭痛だけど 調子よいよ。
20日ね~ちょっと先だけど、座ってたらあっという間だね~頑張ろうね。

今日はちゃんと着替えて頑張らないとね。
1年が早すぎる感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/07/01 05:21
おはよぅ~いつもありがとうございます。
雨のお休み、真夜中からまた目覚めてます。
ハニーちゃんはお仕事だね~頭痛はどう?
夏子まだ免許の更新行けてないよ;;不調すぎて~後1が月だから、焦る。
こんなに遅くなったのははじめてだよ。
頑張らないとね~

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 00:51
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
ハニーピーチさんも達成おめでとうございます✨
7月もよろしくお願いします⭐️
アバター
2023/06/30 23:54
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
今日で6月も終わりですね
1年の半分がもう終わりとは早すぎです(;´Д`)
お世話になり有難うございました
アバター
2023/06/30 22:41
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/30 21:13
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お祝いコメありがとうございました(*´˘`*)
何日か忙しいお天気が続いてるんですね^^;
こちらも夕方近くから雨が降り出して気温は22℃で雨の日の方が湿度低いです^^;
雨の音が聞こえてるので結構降ってるみたいです

マスクも4年目なんですね 月日が経つのが早いです~><
今月は特に早く感じました(^▽^;)
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/30 20:11
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

6月も終わりですね^^;
こんな時間なので、ほんと、後数時間で終わっちゃう^^;
今月もたくさん、ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/06/30 19:57
アイスたべたんだね、うらうやましー
アバター
2023/06/30 16:52
こんばんは。いつもありがとう存じます。
日記に「いいね」を下さり忝く思います。

本当に湿度がしつこいくらい高いですね;;;
夏は仕方のないことかもしれませんが.......。
どうぞ十二分においとい下さいませ。

本日は夏越の祓ですね。
今年前半の厄を祓い、後半も元気にお過ごし下さい。
穏当なる日々を。
アバター
2023/06/30 13:21
遅くなりましたが、ニコ店イベクリアおめでとうございます。(*^▽^*)
今月も色々お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
クラゲちゃん可愛いですね。
アバター
2023/06/30 10:53
こんにちは~^^
ホントもう今日で6月も終わりですね^^;
今年も半分過ぎたなんて本当に早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m

クラゲコーデ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/06/30 10:22
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
明日と明後日は、札幌でのドリカム参戦でニコタをお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
なので、さきにご挨拶に来ました(´・∀・`)エヘ
6月も仲良くして下さってありがとございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
7月も、またヨロシクおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ♡
蒸し暑かったり、大雨だったり。。過ごしにくい日が続いていると思いますが。。
体調崩しませんように(*´ω`*)
ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/30 10:10
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/30 09:53
ピーチちゃん♥

おはようございます~!ヽ(^o^)丿
やはり 予報通りの雨になりました~
6月も 仲よくしてくれて ありがとう(pq´v`*)
早いですね~! 一年の半分が過ぎてしまいましたね!
今日は、お休みなのかな?
たのしい1日を過ごしてくださいね~♪(^▽^)/♥
アバター
2023/06/30 09:27
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

6月もお世話になりました
来月もお付き合いをよろしくお願い致します。
アバター
2023/06/30 08:27
ハニーピーチさん おはようございます。
涼し気なコーデ、梅雨を忘れそうですね^^
昨日今日と、よく雨が降ってます。梅雨明けが待ち遠しいですね。
今月もたくさんのお水をありがとうございました☆彡
よい1日になりますように。
アバター
2023/06/30 07:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
六月最後のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2023/06/29 22:43
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/29 22:40
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お祝いコメありがとうございます(^▽^)/

クリア出来てひと安心です(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/06/29 20:48
今日は急激に暑くなったよ。アイス我慢した。
アバター
2023/06/29 20:40
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

おかげ様でニコ店イベクリアできました^^
いつもご協力ありがとうございます*_ _)ペコリ

昨日は大変なお天気だったみたいですね><
こちらは今日は雨は降らず曇りで24℃で湿度が~~~98%です
この湿度が…キツイですね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
除湿機かけるとお水がすぐ溜まりますw
外の方が涼しくて気持ちいいです~^^

お仕事中はまだマスクしてるんですよね~?
マスク取れるとかなり違うのにね 早く取ってお仕事できるようになるといいね^^
熱中症注意ですね~><
アバター
2023/06/29 16:24
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベのお祝いコメ、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ハニーピーチさんからのご支援あって、クリアできました( *´艸`)
また次回も、ヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ♪
今日は雨が降ったり、止んだりの繰り返しでした。。蝦夷梅雨ですね(;・∀・)
明後日から札幌に1泊で、ドリカムのライブ参戦するんですけど。。
雨、降らないと良いなぁ。。。(*´ー`*人)
アバター
2023/06/29 15:53
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
今日は27度少し暑いよ、
ステキとお水の配達です (*^^)v
アバター
2023/06/29 14:46
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。

今朝はすごい雷の音で目が覚めました。
家を出る時もなかなかの雨が降ってました。
でも、今はすごく晴れて暑いです。
変な天気で、油断ならんです。
アバター
2023/06/29 11:29
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

おかげ様でイベクリアできました\(^o^)/
ご支援ありがとうございました❦

昨日は大変な日でしたね(>_<)
こちらも、急に大雨、雷でした~!
10分から15分の間だったかな?
その後は少し涼しくなりました(*^^)v

今日も現在、カンカン照りだけど、夕方、⚡マークついてます(゚д゚)!
今日は早めに洗濯物入れよう~笑

今日も気温上昇に注意して、ファイトー୧(`•ω•´)୨⚑゛
アバター
2023/06/29 11:18
ハニーピーチさん こんにちは。
お祝いありがとうございます^^ ひとまず、のんびり二コタで遊べそうです。

今日は、食品ストックのチェックをしました。
うっかりして、期限迫ってるのがあったので使わないと~。
アバター
2023/06/29 10:32
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございました^^

心配おかけしてますm(__)m
あれから少しずつですけど改善してる感じで^^
月曜日は冷やし中華火曜日はパスタと普通のものが食べられるようになって来ました^^
今もまだ 片側で噛んでますけど 食べ難さも減って来て
食べてる間に「痛っ」って事もなくなったから嬉しいです^^
本当に食べたいものを食べられるって幸せな事ですね(^^♪
心配して下さってありがとうございます^^
アバター
2023/06/29 09:26
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
新作コーデ♪ とっても ステキ~♥ 黒いいですね~!(´艸`*)

お祝いのコメントも ありがとう(pq´v`*)ございました~!
やはり 終わると ちょっと ホッとします~♪
昨日は、雨に濡れてしまったのね!
今は、晴れていますが、早朝 雨が残っていました
またいつ 降るかわからない 天気のようです
蒸し暑く 体調にも影響出そうですよね~
よく食べ、よく眠り、 元気で 乗り切りましょう!ヽ(^o^)丿
今日もハッピーな1日を~♥

アバター
2023/06/29 06:11
おはようさん・・
真夜中から、雨が。雷が今も続いています
今も降り続いていますよ
お祝いの言葉感謝です
アバター
2023/06/28 23:45
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

もう少しで1年の半分が過ぎちゃうね
時間が経つのがとても速すぎて怖いくらいです
アバター
2023/06/28 23:12
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
猫の米粉カップケーキ完売おめでとうございます♪(o'ー'o)bお疲れ様でした^^

今日は朝から蒸し暑かったです><
湿度が高いのがいつまで続くのかな~(^▽^;)
また暑くなってきました^^;
アバター
2023/06/28 20:49
イベントクリアおめでおう
アバター
2023/06/28 20:39
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
ふわふわ♡キラキラ♡かわいいコーデですね♡

ニコ店は、行き来して皆で達成も楽しいし
期限内達成あやうい方がいたら日記広場で呼びかけて
皆で協力したりがメッチャ達成感もあり楽しかったです♪
でも忙しい時期には、自動販売に頼れるので
有難いです。
ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/06/28 18:38
こんばんは~^^
上のコーデは可愛くて
左上のコーデはかっこいい♬
まるでイメージ違っててどちらも素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/06/28 17:15
こんにちは。
今日は蒸し暑いです。
雨も降りそうで降らないし。
でも、一瞬降ったみたいです。それで蒸し暑いのかな。
そちらは雨降ってますか?
現場の近くのケンタッキーが新装開店で、福袋売ってました。
2000円で、1500円くらいお得とポスターが貼ってあったので、
迷わず買いました。エコバック付きです。
でも、胡麻はケンタってほとんど行かないんですよね。
アバター
2023/06/28 17:08
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
週の半ば折り返しですね( *´艸`)
ハニーピーチさんのところは、梅雨とか大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
北海道には梅雨がないって、昔から言われてるんですけど。。
この数年は、気温上昇のせいか、蝦夷梅雨とも言われる時期なので、
普通に湿度が高めですw
前に住んでた大阪と比べたら、全然過ごしやすいんですケドね(´・∀・`)エヘ
この前、食べかけのポテチが少しの間に湿気ってました(;゚∀゚)
ちゃんと、スナック菓子用のクリップで止めておけば良かった(´•̥ ω •̥` )
体調、崩しませんようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/28 14:54
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
おかげさまで イベントクリア出来ました~!! (∩´∀`)∩
お忙しい中、 毎日、たくさん食べに来てくれてありがとう(pq´v`*)

そちらは、雨だったのかな?
大雨になった地域もあったようですね
こちらは、今日もとても 暑くなってます~
もうエアコンなしでは、無理です(´-∀-`;)
午後からも お互い 無理なく行きましょう!
アバター
2023/06/28 14:43
こんにちは。
ニコみせイベ達成できました!
ご支援ありがとうございました☆彡

今日は、暑さと湿度に負けて朝からエアコンオンです♪
アバター
2023/06/28 13:48
こんにちは。
今日も暑いです><
これから雨が降るとの予報ですが、
本当に降るのかしら。
アバター
2023/06/28 10:35
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

あ、今日はおソロコーデだ~?(∩´∀`)∩ワーイ

昨日は暑くてダルダルだったので、夜中にエアコンポチっとw
ゆっくり寝れました~笑
今日は外の方が涼しいかもw
既にシャワー浴びたい~~ww

6月も今日入れて、残り3日・・・( ゚Д゚)
今年も半年過ぎちゃうんですね~wこわっ!!w

今日はお仕事かな~?
(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

今日は一日曇りかな?って思ってたら晴れてきました☀


アバター
2023/06/28 08:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/06/28 06:16
おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
早く厚くなるなら、真夏になってほしい
夜明けのコーjヒーですか?
アバター
2023/06/28 00:51
おこんばんは~♪

昨日はすれ違いだったね♪

お休みはゆっくり出来たかな?
私は妹ちゃんとランチ 遠かったんだけど
とっても美味しかったよ~♪

昨日のパティシエールの服 だいぶ前 友さんが着てるのを
見て欲しくなったんだけど茶色が欲しかったので少し残念だったわ。

明日の新作も楽しみだね~

ハニーちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/27 23:40
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/27 23:37
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

お休みゆっくりできましたか?^^
28℃暑いですね~^^;
こちらは最近湿度がずっと高くて3日後くらいまで98%ぐらいみたいです><
湿度が高いと22℃くらいでも蒸し暑いですね~><
今日も蒸し暑かったです><
毎日なんでこんなに湿度が高いのか…不思議です
明日から( ⊃・ω・)⊃☂マークもついてて^^;
スッキリ晴れて欲しいです~^^;
アバター
2023/06/27 23:03
こんばんは~
イベクリアしました(^^♪
御支援いただきありがとうございました
今日はとても蒸し暑くなり汗をかき過ぎてドッと疲れてます(-_-;)
これが4日も続くなんて(>_<)
今日もお疲れさまでした
アバター
2023/06/27 20:35
ウォーキングお疲れ様。かなり汗かいたかな?
アバター
2023/06/27 20:27
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございますˊᗜˋ
昨日すでにイベント料理から変わっていましたから
やはりクリアしてらしたのですね(*ˊᵕˋ*)

少し動いただけで汗がたくさん出ます><
運転中も車内が冷えるまでは背中に汗をかきますから
時々シートから背中を離していますw
アバター
2023/06/27 16:58
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
お陰様で私もクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

歯茎の炎症の事 心配して下さってありがとうございます^^
昨日のお昼には何とか冷やし中華を今日は昨日よりも楽にパスタ食べられました^^
でも まだ全然治癒途中みたいであと5日分のお薬が出ました^^;
アバター
2023/06/27 13:05
こんにちは。
にこみせイベ2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
今日のコーデも素敵ですね。
アバター
2023/06/27 11:42
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は朝から気温上昇。暑いです>< そちらも暑いでしょう?
今は、扇風機で過ごしてるけど汗がじわじわ~っと。
これから、長い夏が続くのかと思うと、ちょっとげんなりしちゃいます。
お互い、水分補給しつつ乗り切りましょうね。
アバター
2023/06/27 11:12
おはようございます。いつもありがとう存じます。
[祝]イベント完遂! よろしゅうございましたね!

こちら京都は、本日更に湿度上昇の予報が出ています。
全国的にそうなのでしょうか。

何れにしましても、湿度と気温が高い時期となりましたゆえ、
どうぞご自愛下さいませ。
穏当なる日々を。
アバター
2023/06/27 10:39
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/お疲れ様でした❦

今日は朝から晴れたり曇ったりしてるけど、もう、暑いです^^;
ワンコもフローリングのあちこちに移動して行き倒れてますw笑

さっき洗濯物干すのに、手足出してたら、さっそく蚊の餌食に(>_<)
4か所くらいやられました~ww
痒い!!

今日も素敵なコーデ拝見出来て嬉しい(^O^)

良い一日となります様に♪
アバター
2023/06/27 08:55
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
イベント達成おめでとう~!!
これで 少しは、のんびり出来ますね~♪
私も 頑張ります~!ヽ(^o^)丿

こちら今は、日差しがありますが、 雨マークの並んだ週間予報なんだよな~
暑くなる前のウォーキング 楽しんでね~!
今日も ハッピーな1日を~♥
アバター
2023/06/27 06:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
ゴールするとホット一息ですね~♪

私も達成できました、
お祝コメありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/06/27 06:22
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を
熱中症に注意ですね
アバター
2023/06/27 04:02
おはよぅ、ハニーちゃん♪
またこんな時間にお邪魔してます。
2日ねこんで昨日は頑張りました。
今日は午後から病院だから行ってくるね。
金曜もなんだけど(* ´艸`)クスクス
そんな感じであっという間ね~頭痛はどう?大丈夫だといいな。良い1日をね。
アバター
2023/06/27 03:40
おこんばんは ハニーちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしてハニーちゃんも
イベクリアおめでとう♪

そうそう仕事をしてた時もみんなお昼を食べると
眠くなるねと そんな話題ばかりだったよ。
今日は出掛けるので少しでもやりたくてね でもそれほど
眠くないので起きてられてるわ 眠い時はどうにもダメだしね(笑)

ガチャはいつもの通り目玉が出ず~
でも黒い服とラグドールが出たしふわふわも出たし
基本的には好きじゃないんだけど頭乗せも出たし満足だよ~
良く見たら素敵なドレスは頭乗せと交換出来たしね(頭乗せだけダブリ)
そうそう時計が可愛かったので私も嬉しかったよ~

新作は私の感じじゃないので今回は良いかな?
綺麗なアイテムなんだけど私は普通が好きだしね(笑)
コインを余らせて五月雨をまだ買いたいし 5月分は4月分ほど
良くなかったので五月雨に注ぎ込めるかしら?

フリマはウエディングドレスも放置されてるし
中々うまく行かないかな?2019年までのウエディングドレスが1つ
欲しかったんだけどね~

うん ガーデンもすごい差かも?
今回のダイヤモンドフラワーみたいに過去の再販が楽しだよみ♪
コーデも今年はまだ良いと思うんだけどやっぱり2019年までが良いよね~
でもここに来てユーニスと五月雨が来たので今年はこのまま期待出来るかな?

そうそうニコタのガーデンは種もギフト出来ないし
何でもギフト出来れば良いのにね~
明後日出るくらげドレスはリマスターではないと思うよ~
私はこちらもイマイチかな?まあ見てみないとわからないんだけどね。

ハニーちゃん 今日のドレスも素敵だよ~

今日はお休みゆっくりしてね 素敵な1日になりますように~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.