Nicotto Town


なおちゃん


6/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

末広がりの獅子の日~ 良しでしょう wwww



今日の4択は パイロット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

制服姿に憧れる男性職業は?

他には 警察官、 バーテンダー、 消防士

アバター
2023/06/27 23:52
なおちゃん、こんばんは。
今日はフラダンスの新曲を習いました。
先日先生がイベントで踊られた曲です。
テンポが速い曲で振り付けも独特です。
アバター
2023/06/27 23:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/27 23:24
こんばんは。
昨日ワクチン接種しました。
熱は出なかったけれど、何となくだるかったです。
暑いせいもあるのかな?
アバター
2023/06/27 23:21
こんばんは♪暑くなって氷を作るのが追い付かなくなって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/27 23:09
こんばんは^^

今日も蒸し暑かったよ〜ヽ(´o`;
ここ数日では一番暑かった気がします〜
梅雨明け まだなのにね〜

なおちゃんのところも暑いよね
水分補給して熱中症に気をつけよう〜
キツネさん抱っこした狐の花嫁さんのなおちゃん可愛い〜❤︎
打掛とても素敵です〜♪
アバター
2023/06/27 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
降りそうで降らない微妙なお天気;湿度高いですね><;
アバター
2023/06/27 22:35
おやすみなさい^^
キラキラ集めて寝ますzzz

いつもありがとん^^
アバター
2023/06/27 22:34
こんばんは(・∀・)
今朝は曇っていて日差しは弱かったのに、暑さはここ数日で一番だった印象です。
暑くてもどうにか歩ける内はと頑張っていますが、あと何日もつことか!
テレワーク中は早朝に起きて、週4日は歩いていましたが、通常出社に戻った今それは出来なくなりました。
とりあえず週末だけでもがんばりまーす(^o^)v
アバター
2023/06/27 22:08
こんばんは~
イベクリアしました♬
御支援いただきありがとうございました(*^-^*)
いや~もう蒸し暑くてもう早バテそうです
優しい風が吹いてましたが全く効果がありません
なおちゃんの所はもっと暑いですよね(-_-;)
まだ6月なのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/06/27 22:06
こんばんわ。本日☆巡回訪問宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/27 21:54
こんばんは。
夏本番はまだなのに既にタオル投げたくなるわ。
涼しい風入って来~い☆彡
冷凍庫に詰め込み過ぎてアイスが入らない~!!
さっさと使ってスペース作らないとね。
アバター
2023/06/27 21:38
出来上がるのは来月4日です。
たぶん、外に出るときはコンタクトに老眼鏡を携帯して、
家に居るときだけ遠近両用使うかなあ。
初なのでJINSのやつぅ。それなりのお値段(笑)
アバター
2023/06/27 20:21
メガネを作りに行ってきました。今までコンタクトに老眼鏡かけていたので初の遠近両用。
アバター
2023/06/27 20:06
こんばんは。
PCが不調です。もはや初期化もできない状態なので買い替えが必要みたいです。
何かと物入りでイラッと来ます(^_^;)
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/27 19:38
こんばんは!今日は雨降ったのに気温が下がらない...(^^; あぅ〜
アバター
2023/06/27 19:36
こんばんは。

暑いですが、お体に気を付けてお過ごしください。
こまめに水分補給することが大切です。
熱中症に気をつけてください。
アバター
2023/06/27 19:13
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下ってありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/06/27 18:18
じゃあさ~1日なおちゃんをレンタルするには諭吉が何人必要かしらw
そこに25%のチップと金利が15%つくから。。
初回お試し価格でお願いしますw 
とりあえず新宿二丁目に遊び行こうね~w

なおちゃんハキハキしててオカマちゃんたちにモテそうw
サパークラブも行ってみる? 
あ~30年くらい前にJmen'sって男性のストリップもあったけど最近そういうお店あるのかなw
ブーメランパンツのヒモの所にチップをはさむのよw ははは
アバター
2023/06/27 16:26
こんにちは
ガリガリ君の生産工場見学会しろも見ましたよ。
食べ放題も時間が決まっていて冷たくて沢山は食べられないですよね
でも行ってみたいです。無料がいいよね。
今日は用事あってお出掛けしたけど蒸し暑い日でした。
水分補給を持参も帰りにはもうなかったよ。
いつも有難うございます。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/27 16:08
こんちゃ~^^
最近0時ごろ睡魔が襲って来て寝落ちして4時ごろ目覚めるという
最悪なサイクルを繰り返しておりますw
なので深夜というより早朝訪問が増えておりまするw
アバター
2023/06/27 16:06
こんにちは( ´・ω・)ノ☆
6月も残りわずか!あっという間ですね☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

ホームの伝言板は基本的に定型コピペ挨拶文のみの対応になってます。
今は、流れは諦めているので、こまめにスクショを撮って対応しているんだけど、
これもまた結構手間で大変・・(;´Д`)
内容まで読む余裕がなくて、人の把握だけが目的なので、3コマとか使われてると、
( ;´Д`)イヤァァァァ!!ってなってしまいますw
そしてそんな自分が嫌でストレスになっちゃうのよね;
やっぱり日記みたいにきちんとやり取りが残る方が安心するわ(*´ω`*)

仕方のない事だし有難い事なんだけど、一応運営には上限解放の要望を提出しましたw
あとはなんとかして、お友達登録している方と、そうでない方を分散させたいところ。
今現在、色々と考え中です!アンケートも好評だったのでまた再開したいです!(`・ω・´)キリッ

ちなみになおさんは日記伝言板の方で安定して下さっているので、安心の存在よ( *´艸`)
アバター
2023/06/27 16:05
こんにちは♪
先日からお皿や丼を続けざまに割っています(。>﹏<。)
暑さのせいだと思いたい(- -)...

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

部屋のお掃除は毎日、水回りのお掃除は曜日縛りで。
元々が面倒臭がりなので決めておかないとサボるのでw
この話をするとお掃除が好きなんですねとよく言われるのですが
面倒臭いな~と思いながらやっているのでたぶん好きではないww
アバター
2023/06/27 15:51
こんにちは╹◡╹♪
そうそう!目覚めの伸び~が怖いです(≧◇≦)

年に一度の鰻セールの明日☆私は一年分まとめ買いします(^_-)-☆
アバター
2023/06/27 15:33
きつねの嫁入り~拍手~ぱちぱちぱち~~^0^
アバター
2023/06/27 15:20
❤こんにちは 中国4000年の歴史。30年前も4000年。成長しとらんな。(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/06/27 15:11
こんにちは~♪ 
今日は生姜正油ラーメンです 雨が止んだら蒸暑くなりました^^
アバター
2023/06/27 14:40
こんにちは♪

どんどん晴れてきて、気温も上がって来て、暑いです~~(;^_^A
何か冷たい物飲んで、身体冷やさないと~笑
暑いのに、PCの前に座るとワンコが膝の上に乗って来る(゚д゚)!
お互い暑いのになww笑

宅配が来る予定なのに、なかなか来ないから、どこも行けないな~~w
早く来るといいなw

午後も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2023/06/27 14:23
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました(o_ _)o))
これで一安心です~w

今日のキラキラは 4個と4個
タウンイベは (つд⊂)エーンまた!W50です~もうヤダーー!
アバター
2023/06/27 13:55
こんにちは 
ニコ店完売おめでとうございます^^
今日のコーデは和装の花嫁姿がとっても艶やかで
抱っこされている子が可愛らしくて素敵なコーデですね^^
7月が近くなってだいぶ暑くなってきました
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/06/27 11:01
こんにちは~ 

昨日より涼しいとはいえ夏日。
予報だと今日は28℃ぐらいまで上がるようです。
明日は午後から雨になる予報ですが、最高気温は29℃。
湿度も高いので熱中症レベルは「厳重警戒」となっています。
気をつけてくださいね。

フライパンを新調しました。
前に使っていたフライパンが焦げ付くようになってきたので、予備として
買い置きしていたものをおろしました。
深さや重さが微妙に違うので慣れるまでには少しかかりそう。
とはいえ、新しいのはいいですね。
何より焦げ付かないのはありがたいです。
アバター
2023/06/27 10:15
おはようございます!
蒸し暑いですねぇ><
梅雨とはいえ、もう少し気温も下がってほしいものです;;
アバター
2023/06/27 09:27
なおちゃん~おはよう♪

わぁ 新作の打掛 尻尾はともあれ素敵だと思うよ♪
ハウスメーカーシリーズの事ありがとう~
今日はミッションコーデの番外編を投稿~
なおちゃん やっぱりコーデするのは楽しいよね♪

今日も蒸し暑いんだけどランチに行って来ます~

明日の新作もスルーになるのかな?
でも背景は良さそうかな?

なおちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/27 08:29
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を
熱中症に注意ですね
アバター
2023/06/27 07:34
おはようございます。stpお届けです♬

今週はお天気悪そうですね・・。
アバター
2023/06/27 07:19
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

どもども (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

しばらくゆっくりさせてもらうわ
おかげさまで順調に回復してるよ^^
アバター
2023/06/27 06:57
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、蒸し暑さに注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/27 05:04
お早うございます^^

今日は☂マークから☁マークに変わりました。
28℃予報で蒸し暑そうですι(´Д`υ)アツィー
奄美はもう梅雨明けしたんですね。良いな~(*´з`)
カラッと暑いのは気持ち良いけど
梅雨時期の蒸し蒸しジメジメ暑いのは体力奪われますね(*_*)
今日はお休みなので寝だめします(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/06/27 04:44
おはグミ〜 こっちは今日夕方近くから雨降ってくるよ
アバター
2023/06/27 04:39
こんばんは⭐️

今週末は7月。今年が半分終わるΣ('◉⌓◉’)
1ヶ月が本当に早いです。
良い一週間になりますようにᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
アバター
2023/06/27 01:42
こんばんは♪
自分は山をはるとかはさせないですね。
基本的な問題ができればいいよと言って送り出しています。
その子の実力が出せればそれでいいですね。
アバター
2023/06/27 01:01
こんばんわ♪月曜一日休日にゆっくり休んで痛みはだいぶよくなりました♪
アバター
2023/06/27 00:50
こんばんは。
パイロットの制服に憧れるって
昔パイロットだと騙ったクヒオ大佐とか
言うのがいましたけどね。ポチッとな凸
アバター
2023/06/27 00:44
こんばんは(^^)
梅雨明けしてないけど
明けたような蒸し蒸しな暑さだね(^^;
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/06/27 00:25
❤こんばんは
なおちゃんは、こうやってキラキラの情報を書いてとっくに知ってるのに、俺が伝言板に書いた、きらきら情報を見て、助かります、ありがとうって。
ホント優しいね。

中には。自分で探すから余計な事するな!! って怒鳴りこんで来るブス女も居る。(^_^;)
たぶんリアでも嫌われとる。(*^m^)o==3プッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.