Nicotto Town



まずまず・・・

ニコットおみくじ(2023-06-27の運勢)

おみくじ

満足のいく結果か・・・(*^-^*)


それを手にすることも

大切である反面果たしてそれが

全てなのか・・・とも考える今宵の俺です(≧▽≦)

結果の出ないもの・・・実はそちらのほうが多い

のかも・・・(V)o¥o(V)

アバター
2023/06/27 03:59
ごまさん、ホントにそうだと思います(V)o¥o(V)
例えはおかしいのかも知れないけど、大谷
はじめ世界の一流どころのアスリートも
失敗することのほうが多かったりですしね(*^^)v
随分長期間誠意のある応対ありがとうございます(*'▽')
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/27 01:34
そうですね。満足ってなかなか難しいかもしれませんね。
あまり力が入るとうまくいかないこと多いですし。
アバター
2023/06/27 00:19
陽菜さん、こちらこそありがとう(V)o¥o(V)
暑くなってきたね。夏バテ感じたら
ウナギが一番(^_-)-☆
即効性があると思うよ(≧▽≦)
明日も笑顔の一日をね('◇')ゞ
アバター
2023/06/27 00:12
ギャレスさんいつもありがとうw
おやすみなさいいい夢を。

明日もよい日になあれw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.