Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



制服姿に憧れる男性職業は?


0:03現在です

警察官    2
パイロット  8
バーテンダー 1
消防士    0


0:04現在です ↓

警察官    4
パイロット 20
バーテンダー 1
消防士    0

アバター
2023/06/27 22:48
こんばんは♪
ようやく体が暑さに慣れてきたようで
今日は元気ですw
アバター
2023/06/27 22:21
し~ちゃさんコンバンハ~
イベクリアしました(*^-^*)
ありがとうございました
予報通り蒸し暑くなり汗をかき過ぎていつもの倍疲れた気がします(-_-;)
アバター
2023/06/27 19:47
こんばんは。湿度の高い日が続いています。
アバター
2023/06/27 19:39
こんばんは!今日は雨降ったのに気温が下がらない...(^^; あぅ〜
アバター
2023/06/27 19:39
こんばんは。
『ごろにゃん猫の米粉カップケーキ』完売しました。ご協力感謝申し上げます。
アバター
2023/06/27 19:23
こんばんは~お祝コメも(人''▽`)ありがとうございました。
アバター
2023/06/27 18:32
こんばんは♪ニャンコ先生の占い…運気がいいから体を動かすのもいいということらしいです~限度が(笑)
アバター
2023/06/27 18:00
こんばんは~。

今日は蒸し暑すぎる~~!
30度超えで、湿度はどんだけ高いんやろうって感じw
アバター
2023/06/27 16:45
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/06/27 16:39
こんにちは。
ステキお届けです。
イベクリアできました。
ご支援頂きありがとうございました。
アバター
2023/06/27 14:35
こんにちは♬
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(;`・∀・)q アチィ
アバター
2023/06/27 14:21
こんにちは~♪ 
今日は生姜正油ラーメンです 雨が止んだら蒸暑くなりました^^
アバター
2023/06/27 13:45
ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/27 13:30
こんにちは(*^^*)
今日もどんより曇り空です(๑´`๑)
急な落雷に注意ですよぉ(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/06/27 12:40
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^ニコ店イベ完食です!!ご支援有難うございました^^
アバター
2023/06/27 11:27
しーちゃんおはよ~
寝るとき力くんどうしてる?うちのるのは同じ部屋で寝てるんだけど
真っ暗にしてるからトイレ行く時るの見えなくて、最近毎日蹴とばしてしまいます^^;
真っ暗の中に真っ黒で分からないです^^
アバター
2023/06/27 09:27
おはようございます。お水ステキどうぞ~
おかげでイベ達成出来ました。たくさんのご支援に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/27 09:12
おっはよ~(人´∀`).☆.。.:*
曇り空で蒸し蒸ししてるよ~

今日も元気に過ごそうね~
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/27 09:00
お祝コメありがとうね、うれしいな(#^.^#)
アバター
2023/06/27 08:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/27 08:19
おはようございます(^^♪
制服姿に憧れる男性職業は?
本当は私 バーテンダーがかっこいい!
し~ちゃさんの小説に登場している様な でもカッコイイ美男でないと憧れない
今日も暑そうです 熱中症 コロナ インフルエンザ 麻疹 食中毒
気を付けてね(^_^)v
アバター
2023/06/27 07:44
おはようございます。
ニコ店完売、ご支援ありがとうございました。
今日は誰も見えない日。気分ものんびり♪
アバター
2023/06/27 06:48
昨日は暑すぎて、歩いて5分で唇しょっぱーってなりました(⁎˃ᆺ˂)
もうイオン水がぶ飲みですw
アバター
2023/06/27 06:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成!ありがとうございました。
アバター
2023/06/27 05:21
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/27 04:37
おはグミ〜 こっちは今日夕方近くから雨降ってくるよ
アバター
2023/06/27 04:33
おはよぅさんですぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/27 02:58
しーちゃ クリアおめでとうございました。
お疲れさま。
アバター
2023/06/27 01:21
しーちゃんこんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!

今日初めてツミの雛見れました!!!
2羽いて真っ白のふわふわでくちばしが黒くてかわいかった♡
おじいちゃま軍団が朝早く(6時前)からスタンバって写真を撮る気持ちもわかるような?(笑)
アバター
2023/06/27 00:54
こんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします
きょうはあずきバーを食べました (*•؎ •) 
アバター
2023/06/27 00:34
こんばんは。
キュンキュンキュンキュン私の彼はパイロット~♪。(マクロスから)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.