Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


いらないもの処分シリーズ②


みなさんこんばんは

みんなのお兄ちゃんことなまにくです

昨日のプレ企画の結果は
miyusaさんに決まりました

今回は特に何も考えずに選んでいます

次のいらないものはコイツ

ペコーのなかよしミルクティーねこ 2018/2

になります
わりと大きくて存在感のある猫で
イベント特典なんで持ってる方も多いのではないかと
思うんだけど

実はコイツ

過去、数々のプレ企画で希望者がなく
ず~~~~~~~~っと売れ残ってたやつなんです
今回1名も希望者がいなかったら
保健所にドナドナされてしまいます

しかも2コあるんです

ヤバくね?

でもさぁ
実際に装着してみたら
なんかデカくて存在感あるし
可愛い猫様なんだよなぁ
なんで人気ないんだろ

ぶっちゃけ今回の黒ガチャ目玉と大差ないんじゃね?(まだ言うか)

てなわけでこの2匹

保健所行きOR里親行き

という命がけの2択という岐路に立っているわけです

ほら、ウルウルとこっち見てるよね

つぶらな瞳でこっち見てるよね


今回のオッズは現在のところこんな感じです

2匹保健所行き:107.3倍
1匹保健所・1匹里親:5.2倍
2匹里親行き:2.9倍

さあどうなる!?

アバター
2023/06/26 22:00
わあ♪お兄ちゃん感激です!
ちゅーるいっぱい食べさせて可愛がります!
この子、イベント特典なんですね。イベントって時々神がかったアイテム出しますね。
早速いてもらったらホイップクリームが消えた?(笑)
大丈夫です。タウン行かないときはいつも一緒です。
お兄ちゃんどうもありがとう!
アバター
2023/06/26 20:59
ありがとー('◇')ゞ いっぱい なでなでして可愛がるよ。
アバター
2023/06/26 20:24
こんばんは(ฅ`ω´ฅ)
参加させていただきます ฅ(`ꈊ´ฅ)
可愛い♥♥♥♥♥
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2023/06/26 20:20
ちょっと早いけど締め切ります
アバター
2023/06/26 20:12
こんばんは。
前回は当選ありがとうございました。
また、参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/26 20:11
こんばんは☆
え、可愛いねこちゃん♡
こんなアイテム知りませんでしたわ
里親にならせて頂きたいです〜
アバター
2023/06/26 20:06
こんばんは☪︎
ぜひうちで!!!お世話させて頂きたいです!
うちの猫ちゃんずとも仲良くできる自信あります、
よろしくお願いいたします…!
アバター
2023/06/26 20:02
はい(^^)/
参加します 一緒に過ごしたいです=^_^=
うちにお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/26 20:00
えええ、こんなかわいい子が売れ残って2匹もいるんですか?!
一匹でいいからぜひ譲ってください
う~~~んと可愛がりますから(^<^)
アバター
2023/06/26 19:58
おいらも里親希望でござる( `ー´)ノ

よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2023/06/26 19:57
里親候補が15人もいるだと!?

予想外の展開キタコレ
アバター
2023/06/26 19:57
めちゃかわいい!参加で。
昔拾ってきて家猫になったニャンコタンに似てるの。
うちにきてー!可愛がるよ~ぅ(*´з`)
アバター
2023/06/26 19:57
猫フェスに出ても自信満々で一等賞になれると思います
ぜひ里親に立候補させてください
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/26 19:55
こんばんは!参加させていただきます!
私の家にいる甘えん坊な猫に似てて可愛いです(*'▽'*)
よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/26 19:53
こんばんは 参加します

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/06/26 19:47
お兄ちゃんこんばんは☆

このミルクティー猫ちゃん、ずっと探してたんです!
お願いです、うちに来てください。
モフモフなでなでして可愛がります!
希望ならイモパンも履かせます!(この前お兄ちゃんから回収したラベンダー色のやつ)

どうぞよろしくお願いします!m(._.*)m
アバター
2023/06/26 19:42
こんばんは。
フリマで見て欲しいと思ってました。
ぜひ引き取らせてください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/26 19:39
こんばんは!
参加させていただきます!
よろしくお願いいたします
アバター
2023/06/26 19:36
こんばんは
参加させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2023/06/26 19:30
こんばんは
参加させていただきます
よろしくお願いします!
アバター
2023/06/26 19:29
こんばんは♪
参加させていただきます。
こんな大きい猫がいたらもふもふしてみたいですw
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/26 19:26
こんばんは
かわいい猫ちゃん、引きとらせてください!!
よろしくお願いします
アバター
2023/06/26 19:22
こんばんは!
参加させていただきます!
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
アバター
2023/06/26 19:21
こんばんは☪︎
存在感あってつぶらな瞳がとっても可愛いです♡
猫ちゃん、ぜひ引き取らせていただきたいです…!
よろしくお願いします( * . .)"
アバター
2023/06/26 19:20
こんばんは
かわいい猫さまおひきとりさせてください…!!

参加させていただきます
よろしくお願いいたしますm*
アバター
2023/06/26 19:15
めっちゃ可愛い猫ちゃん
ひきとりたいです
アバター
2023/06/26 19:13
ドナドナしないでください、、、!
こんなつぶらな瞳のかわいこちゃん、、、
ぜひ里親として引き取らせていただけませんか、、、!
よろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.