Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-06-26の運勢)

おみくじ


 


大吉さんいらっしゃいませ
いつも来てもらってありがとう
今日も笑顔で過ごせますように
今日もいい事がありますように
どうかよろしくお願いします
お時間まで
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

 

アバター
2023/06/27 10:20
onpuちゃん
昨日は大吉さんでした。そうですよね私も同じ気持ちです、今日は何かな?
アバター
2023/06/26 23:10
大吉だー ٩(๑•ㅂ•)۶

細かいことは気にせず
っていいですね
常にそうありたいものです^^
アバター
2023/06/26 16:24
こんにちは・初めまして( *´꒳`*)੭⁾⁾

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
俺も文章が苦手なので文章短文になりがちなので全然大丈夫ですよ~♪

結愛♡ゆあさんのところは日差しが強く蒸し暑いんですね~
こちらは小雨が降ったり曇ったり少し気温が低くいですが梅雨なのでジメってますが
過ごしやすい気温です(*´∀`* )

もうすでに沖縄や鹿児島は梅雨明けしたようなので、近々梅雨明けしそうですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そうなると夏本番、また今年も猛暑になりそうですね~
台風にも気を付けないといけないので大変な時期ですよね( ´•ᴗ•ก; )

結愛♡ゆあさんもお身体にご自愛してお過ごしくださいね~
こちらこそまたお邪魔させて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/06/26 15:36
総悟さん
いつもコメありがとうございます(__)週明けから大吉さんで嬉しいです♪総悟さんもお仕事大変でしょうが素敵な一日をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2023/06/26 14:58
結愛ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
月曜日に良い内容て嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
御訪問&ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
結愛ゆあさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/26 13:50
ゴットさん
こんにちは♬大吉さん来てくれました!そうだねーゴットさんにも私にもいい事がありますように大吉さんパワーでお願いしたいです(^^)/
アバター
2023/06/26 13:09
結愛さん♪こんにちわあー☆
わぁー☆大吉さんいらっしゃいましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
お互いにいい事あればいいなぁ♪
アバター
2023/06/26 11:56
瑞穂ちゃん
おはよう♬うんうん!無理せずに過ごします。
アバター
2023/06/26 11:54
ゆあちゃん、おはよう。
無理しないで下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.