Nicotto Town



DIY5

2023.06.25

今週はずっと雨予報
今日は晴れなので、今月末迄セール価格の構造用合板をまとめて買って置くことにしました。
定価2600円の物が1980円
木材高等の煽りで3年前ならば1枚1000円しなかったのになぁ。
今後のDIYで必要になる枚数として30枚買って置きました。

猫トイレと人トイレの段差の仕切りを先日加工、塗装しておいたので、取り付けて見た。まぁまぁな仕上がり。
時間が有ったので先日買った石膏ボード貼りをすることにした。
天井と壁面。石膏ボードをカットするのに時間が掛かる。想定した作業の半分にも及ばず、今日はやめることにした。

ちゃんとした道具欲しくなってしまうなぁ。

アバター
2023/06/26 22:18
日記拝見して驚きました、うたさんは何でもできるのね~
わたしの父は全くダメ!棚を作るのに母が左下がってるなんて言うと
それなら母さんがやればいいと言って・途中で放棄
そのあと私と母がやる羽目になります。
いいご主人なんですね~(^-^)
アバター
2023/06/26 20:48
すごいですねぇ~(*^-^*) 
うふふふ、ちゃんとした道具かぁ~
これから、いろいろもっともっとDIYやるなら良いかもですね♪
家のリフォームでもかなりすごいですけどね♪
アバター
2023/06/26 12:08
(;゙゚'ω゚')!!!沼にハマりつつりますね

我が家も知らぬ間に
あら?・・・こんなのあったかな?(*´-ω・)ン?}っておもう道具が
ちよいちょいと倉庫でお見かけします

一つご助言ですが・・・・奥方にちゃんとご相談の上 お買い求めくださいねぇ~^^







作業頑張ってください 応援してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.