Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

10個でした。

キラキラ貯めて手持ちのリース交換しました!

アバター
2023/06/27 06:54
キラキラ2桁おめでとうございました。
アバター
2023/06/26 21:22
こんばんは^^
サークルから失礼します
美和子様第2回プレゼント企画のご当選おめでとうございます!!

当選されたのに本当に申し訳ないのですが
こちらの不注意で第3回用の当選アイテムを送ってしましました
『バタフライピーサークル』ご確認よろしくお願いします
今後このようなミスがないように気をつけますので
今回ばかりはお許しをいただけたら幸いです
今後ともサークルをよろしくお願いします
アバター
2023/06/26 20:41
こんばんは
キラキラ貯めての交換は うれしいですね。
よかったですね^^
アバター
2023/06/26 16:49
ドレスコーデいいですね。私は黄色が好きですよ。キラキラ沢山貯まったのですね。
明日のコーデに期待しています。それにしても蒸し暑いから身体に留意してね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.