Nicotto Town


せんちゃん


キラキラでドレス


本日、第一目標だった「キラキラでドレス!」を達成。

やった~!
まあ、実生活はいろいろ大変だけどやるべきことをやるだけさ。

アバター
2023/06/28 19:02
グリフィスさん、そうそう!交換所です。
キラキラ300個集めてもらったドレスです。
この年で社交界デビューできるとは(笑)。
アバター
2023/06/28 14:07
交換所のことか??イイね、社交界デビューだな、楽しもう!
アバター
2023/06/26 15:01
このドレス姿でお店に行くと時々すごく場違い感があることに気付きましたがww
アバター
2023/06/26 13:19
ドレスゲット、やったね!
アバター
2023/06/26 11:12
えへへ~、ありがと(o^―^o)。
しばらくは、これで母の世話しますww
サンキューマイフレンド!
アバター
2023/06/26 09:41
キレイなドレスやぁーーー。
その格好でお母さんのお世話するのは大変かもだけど、ニコタの服はいつもクリーンだから安心して下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.