Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

4択答え 三越


午前中に予約の日、眼科に行って来ますね。

混まなければいいな。

現在は21℃ 今日は一日中曇りのようです。


アバター
2023/06/26 14:29
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、午前中は眼科へでしたか。
そうですね、混雑しますと疲労度が異なりますね。
なるほど~、一日中曇りの予報が出ていますか。
湿度が高くなり過ぎないことを願います。
6月最後の週も体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/06/26 08:03
気を付けていってらっしゃい(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.