Nicotto Town



きらきら4択


あ~~

キラキラは
ヒツジとおしゃべり でした~~~

今週は雨ばっかりかなあ。。。

4択は三越ですよw


アバター
2023/06/26 20:48
えーすけさん
蒸し暑いよねえ
梅雨明けはどうなんだろね
入るのは早かったけどね
アバター
2023/06/26 19:58
こちらは、今週はずっと曇りの予報です。蒸し暑い。
今年は梅雨明け早いのかな?
アバター
2023/06/26 19:40
uki
暑いよね~
雨が降りそうなうっとうしいお天気だしねえ。。
なかなかタイミングが合わないけど
またおしゃべりできるといいね~~~^^
アバター
2023/06/26 19:34
ぽんちゃん
あるあるだよぉおおw
アバター
2023/06/26 16:07
さちさーんこんにちわあー
あっつーいもうエアコン全開っす死にます
さちさんもあついの気合い入れて頑張ってると思うので。
俺は弱いけど生きてますよさちさんの言葉になんだかホッとしたな
いつかさしでさちさんと話したい。俺はそれを楽しみにしてますね。
あっつーけど頑張りましょー
さちさんへ
uki
アバター
2023/06/26 16:04
やっちまったな~~w
アバター
2023/06/26 12:25
KENTYさん
ふむ。。私もだわ
アバター
2023/06/26 07:52
高島屋しか知らない(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.