Nicotto Town



21649歩のマーチ


honeycatは久しぶりに大阪の友人と会った!

honeycatも友人もテンションアゲアゲであちこち歩き回った!

honeycatは帰宅後、足が痛かったのでスマホの万歩計を見たら21649歩歩いたとカウントされてた!



コロナからこっち、運動不足で1万歩越えると足裏が痛くなってたけど、今回はその比じゃねぇ!!

今日は膝か足裏に湿布でも貼って寝ます( ;´Д`)

アバター
2023/06/30 03:02
徳さん<
雹が降ったら即逃げなきゃダメですね
アバター
2023/06/30 03:00
ハングオンさん<
安全靴は重すぎてまず歩けなさそうです(-。-;
アバター
2023/06/30 02:59
sabro sさん<
足裏と膝はその日のうちに、股関節と肩は翌日来ましたσ(^_^;)
アバター
2023/06/30 02:57
masaさん<
やはり地道に歩かないとダメなんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2023/06/30 02:56
うなちゃん♪さん<
今回はテンション上がってたのと運動不足だったせいで足が痛かったから、今後のためにも地道に動こうと思います( ;´Д`)ノ
アバター
2023/06/29 08:56
おはようさん・・あ鵜的なドレス
雨に濡れなければいいけどンぁ
真夜中から、雨が。雷が今も続いています
アバター
2023/06/28 18:52
私は 安全靴を仕事中 履いていますので、
 2万歩も歩けば 足の裏の皮がむけます。
( ´∀` )
アバター
2023/06/28 09:41
おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
早く厚くなるなら、真夏になってほしい
素敵なベイビー
アバター
2023/06/27 09:07
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を、紫外線対策もね
アバター
2023/06/26 12:10
私なら翌日?筋肉痛になっています。
アバター
2023/06/26 09:57
歩くのは大事ですからねぇ~・・・
かと言って歩きすぎるとエライことにもなりますが・・・。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/06/26 08:28
わたしも毎朝ウォーキングしてますが
1時間歩くとだいたい7000歩程度なので2万歩超えはすごいですね(@_@;)
歩きすぎで足底筋膜炎になったのでしょうね。
踵周辺、また足底筋膜に影響するふくらはぎなどをストレッチをして
柔軟性を高めたり血行を促すなどしてやってください(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/26 08:16
おはようさん・・・
差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.