Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ヒツジ 四択 三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 4

三越

アバター
2023/06/26 23:59
4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑) 

ⓢⓣⓟのお届けデ━d(ゝω・*)b━ス!!  
今週もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

ハリポタOPENしたよ…あまり話題になってないけど(笑)
なんか、今更!?って感じだし、入場料も高いしね…(´-﹏-`;)
アバター
2023/06/26 20:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
やっぱ、沖縄料理はね~無理かもw
食べるのが目的の旅行だったら北海道だよね^^
お豆腐とはんぺんのふわふわ焼きのブログ見たよ~
いつも、高カロリーの食事気味のぶっちょちゃには、ヘルシー料理でいいよね♪
枝豆、カニカマで彩りもいいわ~
形もキレイに揃ってたね。
ブログのコメにはとろけるチーズを乗せても美味しいと書いたけど
ふわふわ焼きの上に大葉と大根おろしでポン酢で食べても美味しそうよ♪
アバター
2023/06/26 14:11
こんにちは、9月中に帰ってこれたら行きたいと思います。孫の結婚式なので、私は、当日げんきだったら、問題はないので。7月15日にフィアンセと一緒に招待状を持ってくるというので、お祝いを渡そうと思っているので、あとはいつでもいいです。9月に成れば、息子もアパートに入れるだろうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.