Nicotto Town



トンネル抜けた・・・

ニコットおみくじ(2023-06-26の運勢)

おみくじ

久々に大吉(≧▽≦)


細かいことはそんなに気にはしませんが

車の運転は細やかにしようと思います(V)o¥o(V)

さて、ゆっくり寝よう(*'▽')

アバター
2023/06/26 07:16
けんさん、ならさだまさしの
つぐない歌いながら運転します(V)o¥o(V)
稀代の名曲です(≧▽≦)
アバター
2023/06/26 07:01
そんな替歌口ずさんでたら事故るわ(^_^;)
アバター
2023/06/26 05:04
けんさん、今日もアル中カラカラの歌
歌いながら労働にいそしみます(V)o¥o(V)
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/26 05:02
陽菜さん、おはよう☀
運転のミスはホントに命取りに
なりかねないから気をつけようね(V)o¥o(V)
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/26 03:09
指差呼称運転してね!
アバター
2023/06/26 01:13
運転私も気を付けますw
いいこといっぱいありますように
アバター
2023/06/26 00:18
ごまさん、ありがとうございます(V)o¥o(V)
運転ばかりは自信過剰ではいられません('◇')ゞ
アバター
2023/06/26 00:16
安全第一ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.