Nicotto Town


ゆり根クリ金団


人間観察

ニコットおみくじ(2023-06-25の運勢)

おみくじ

『逃げ惑う乗客、ホームにスマホや靴散乱 山手線刃物トラブル』

気をつけねば。
でも、何をどうやって気をつければいいのか。
難問です。
とりあえず隣り合った人をよく観察するかw

アバター
2023/06/26 23:56
coco623さん

せめて、職場や学校など苦役に向かう時に乗る、電車やバスの中ではリラックスしたいものですw
私は、最近は公共交通機関を使わず自転車を使うことが多いので、変な人と同席する心配は少ないですが、交通事故の危険はあります。
はたしてどちらの方がリスクが少ないのか?w
アバター
2023/06/25 23:55
地下鉄や電車に乗っている最中は密室なのでかえって逃げられなくて怖い、という話もありますが・・・それを考えすぎると公共の乗り物は利用できなくなってしまいますね。
取り敢えず並ぶ段階から、「この列はやめておこうかな」みたいなのはありますので・・・その勘が当たっているかは確かめようがないんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.