Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4

多いです^^


朝から本当に良い天気で気温も高め
朝の室温25℃、最高室温32℃
朝から扇風機が弱風でがんばっていました^^;
一瞬エアコンも考えたんですが
まだ扇風機でイケるだろうとの判断を・・・
↑ここで使うと真夏が耐えられないとも言う^^;
できるなら夕方に一雨来て欲しかったです

年に1回くらいは着ないとね・・・
この時期しか着る機会のないカエルですw

アバター
2023/06/26 20:05
>ゆこたんさん
暑かったです・・・・
つい忘れるんですよねw

>onpuさん
この時期だけですよね?
そうなんですね^^;

>ケイトさん
梅雨の時季だけですねw
こちらは朝から暑かったですよ。

>ナンシーさん
ですよねw
アバター
2023/06/26 19:02
きぐるみもたまには着ないとね。
今の季節にピッタリです。
アバター
2023/06/26 08:20
かえるもきないとねー
昨日はまだ朝のうちは涼しくてよかった
アバター
2023/06/25 21:21
たしかにカエル着る機会ないですね^^
前に欲しいという人がいたので
あげちゃいました
アバター
2023/06/25 21:06
「暑かったです」or「暑くなかったです」?
なるほど~ 今日は、朝から暑かったのですね。

蛙のきぐるみは、そういえばまだ着ていませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.