Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


いらないもの処分シリーズ


みなさんこんばんは

みんなのお兄ちゃんことなまにくです

昨日のプレ企画織姫セットは
雫さんに決定しました

服よりはピンクの星の背景のほうが
汎用性が高い気がする
気のせいかもしれないけど~ぉ

ということで
死蔵処分シリーズの連投になりますが
ウエイトレスセットを1名にあげます

中身は
銀杏の茶碗蒸し(合成)2021/11
ナカヨクナ~ル団のティーメニュー 2018/2
ナカヨクナ~ル団のウェイトレス 2018/2
夜の魔力を秘めた大きなペンダント 2017/11

メニューとペンダントは
タウンイベ参加用のPアイテムです

イベント参加用のアイテムって
期限過ぎたらまず使わなくなるよね
死蔵率100%みたいなさ

それにしても休みの日の昼寝って
なんでこんなに気持ちいいんだろうか
今日は晩飯に毛蟹1匹食べたし
カニ味噌めっちゃ美味かった~

アバター
2023/06/26 05:17
ステキな企画をありがとうございます♡

参加させてください♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/06/25 23:25
こんばんは*
参加させてください!

参加用はなかなか使わなくなりますが手持ちとかは使いやすいものもあったり...
イベント終了後は参加用っていう表記なくなればより使いやすい気がするんだけどな~とか思ったり

蟹久しく食べてないのでめちゃくちゃ食べたくなりましたv( ˘ω˘)vカニ
アバター
2023/06/25 23:11
お兄ちゃん、こんばんは
参加させてください
よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/25 21:51
こんばんは
しっかり休息出来てよかったですね
毛蟹うらやましいですぅぅ

参加希望します よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/25 21:48
こんばんは
参加させていただきます
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2023/06/25 21:38
にいさまこんばんは☆
応募させてくださいませ♡
処分品とは思えないクオリティ✨
カニわたしも食べたいですぅ

よろしくお願い致します(๑>◡<๑)
アバター
2023/06/25 21:22
こんばんは!
おにぃちゃんお疲れ様です!
可愛いアイテム!
是非参加します。

よろしくお願い致します!
アバター
2023/06/25 21:13
こんばんは。
楽しそうなので参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/25 21:13
こんばんは☆
参加させていただきます(*^^*)
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/06/25 21:06
こんばんは!
参加させていただきます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2023/06/25 20:55
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

参加しますm(__)m

よろしくね(^▽^)/
アバター
2023/06/25 20:52
こんばんは^^
参加させていただきます。
よろしくお願いいたします♪
アバター
2023/06/25 20:43
こんばんは

織姫セット当選させていただいたから、応募控えようと一度は思ったんですけど、
やっぱり欲しいのばっかだから 参加します('ω')ノ

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

☆もっしも連続で当たっちゃったら、皆さんごめんね
 おにいちゃんの企画まだまだ続くと思うから、いじめないでね笑
アバター
2023/06/25 20:40
こんばんは
参加させていただきます
メニュー持ってみたいです
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2023/06/25 20:24
こんばんは☪︎
応募させていただきます!
よろしくお願いします( * . .)"
アバター
2023/06/25 20:24
こんばんは
応募させていただきます
宜しくお願いします
アバター
2023/06/25 20:13
こんばんは
ウェイトレスセット
応募させていただきます
よろしくお願いいたします
アバター
2023/06/25 20:10
こんばんは、また応募させていただきます
よろしくお願いいたします
アバター
2023/06/25 19:49
こんばんは。
参加します。
毛蟹一匹。すごいですね。贅沢。
食べてみたいです。
アバター
2023/06/25 19:42
参加させていただきます!
カニ…いいなぁ、、、お兄ちゃんカニを食べてるの聞いたらカニ鍋食べたくなってきた…
アバター
2023/06/25 19:41
めちゃくちゃリアルなカフェ店員コーデかわいいです!!!
参加希望です。
毛蟹1匹羨ましいです。味噌で日本酒啜りたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.