Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨24個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ヒツジ学園 4

4択答え 札幌


現在は24℃ 26℃まで上がりそうです。

湿度が70%あります。

曇りですが、☂10%予報です。

楽しい日曜日をお過ごしください。


アバター
2023/06/25 23:27
鼻ちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/25 14:58
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね!
24個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、26℃で湿度が70%ですと蒸し暑いですね。
はい、雷雨が降らないことを願います。
ハナちゃんにとりまして有意義な6月最後の日曜日となりますことを心よりです。
アバター
2023/06/25 10:20
わぁ~お!!キラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計24個の大量げっとラッキーね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.