Nicotto Town



もうすぐ半分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

 さっき料理補充したら971皿でした。

皆様来店ありがとうございます。

 この前ショップに出たオリエンタルなドレスとベール良いなあ・・・
特にベール。来月のタウンイベとどちらにすするか悩みます。

 4択は札幌でした。
那覇じゃないんですね~
これから夏で暑いからかな。

 


アバター
2023/06/25 22:14
スイさんへ
とりあえず来月のタウンイベ見てから考えようかなと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
ステキですよね!私も試着しました
アバター
2023/06/25 22:06
ドレスとベール、素敵だなって、試着しました~~
アバター
2023/06/25 12:48
限定販売じゃなくて余裕があるなら来月イベ優先でもいいんじゃないかなあと思います。
私は猫の目が点だったので其方を頑張りました(*´-`*)
アバター
2023/06/25 09:03
piyocousさんへ
起きたら折り返していました^^

ありがとうございます^^
他の物は使い心地がどうしても悪くて合成石鹸なんですけどね^^;
そういってもらえるとほっとします^^

hiromiさんへ
沖縄はそろそろですよね。
子どもが小さい頃に6月末から7月頭の時期に沖縄行ったことありますが、梅雨明けしたてなので大雨になることが少なくて良かったです。


ひまわりさんへ
ミミ様だと悲しいですが、ピンクの日は片割れが多いのでまだ精神的に助かります。
たくさん出るとよいですね。


ろーじあさんへ
昔行きましたが、6月末から7月初めは割と大雨になりにくいので沖縄良かったですよ~
札幌は結構暑そうですが、畑とか多い所だと確かに避暑っぽいですね。


うなちゃん♪さんへ
北海道はこれからお花的に良いシーズンっぽいですよね^^
アバター
2023/06/25 08:15
梅雨のない北海道が羨ましいですね(;^ω^)
今頃はライラックが咲いて爽やかな気候なのでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/25 07:48
避暑地として、時期的にも良いのもありますが
最近北海道って人気なイメージはありますね~
俺としては沖縄の方が行きたいですがw
アバター
2023/06/25 04:41
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の書き込み
お疲れ様^キラキラの相方が3で無いと良かったのにね
今日はピンクデーなんだ^^後の楽しみに^^
ニコ店、もう半分^^頑張ってるな~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 03:58
那覇梅雨明けしそうwww\(^o^)/
アバター
2023/06/25 02:51
↑おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ折り返し地点だね。

背中の日記のお返事。
固形石鹸っていいよね。私も洗顔は固形石鹸タイプをつかってます。
でもいいと思うよ。ちゃんと洗えば泡じゃなくても洗えるし、固形石鹸だって泡だてることできるし。
自分が使って「いい」と思えるものがベストだもん。
地球を思ってるエルだちゃん偉いと思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.