Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



行きたい街は?



0:03現在です

札幌    17
那覇     1
新宿     2
名古屋    0



0:04現在です ↓

札幌    33
那覇     2
新宿     3
名古屋    0

アバター
2023/06/25 19:44
こんばんは。今日はアニメをいっぱい見ました。
アバター
2023/06/25 19:27
こんばんは♪むわっとした晴れの一日でした~梅雨ですがカラッとスッキリ晴れてほしいです~
アバター
2023/06/25 17:15
2,000達おでめとう.♡
お疲れたま~.♬
アバター
2023/06/25 16:12
こんにちは~。

今日は晴れたりしてますが、梅雨明け近しなのかな?
4皿ごちそうさまー。
アバター
2023/06/25 16:06
し~ちゃ❧こんにちわ~
コメントありがとうねん✿
名前がひまわりちゃんだったから・・と思ったけど^^;私宛で間違えないと判断したよぉん✿


娘の事をありがとうねん✿
娘は転勤があったり(今は東京だけど)一人で頑張っちゃう方なんだ!
早く結婚相手見つかると良いな(^^ゞエヘッヘ



アバター
2023/06/25 15:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/25 15:40
し~ちゃ、こんにちは。
今日は31度で暑い日でした。
アバター
2023/06/25 14:53
こんにちは~♪ 
今日はカレイの煮付けです 雉が飛び回ってます^^
アバター
2023/06/25 14:43
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたΨ(*¯ч¯*)''モグモグ
アバター
2023/06/25 13:36
こんにちは(*'▽')
もしかしてイベ完売??
4皿食べました
朝は山菜稲荷作りました(*'▽')
アバター
2023/06/25 13:27
ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/25 11:12
こんにちは~お水ステキどうぞ~
良いお天気も明日まで!火曜日からは梅雨が本格化です。4皿爆食♪
楽しい日曜日を過ごしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/06/25 10:29
し~ちゃ先輩、おおきにぃ~~♡感謝ですぅ♡

無事に2000皿、完売しましたぁ(^O^)/
アバター
2023/06/25 09:52
おはにゃ(=^・・^=) 大食い猫参上4皿いくにゃ
アバター
2023/06/25 09:44
こんにちは~
今にも雨が降りそう。
いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2023/06/25 08:24
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/06/25 07:48
おっはよ~(人´∀`).☆.。.:*

梅雨の中休み、暑くなりそう~(^^ゞ
今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/25 06:06
(^∇^)おはよー♪今
今日は良い天気みたいです^^
ステキ、お水、ニコ店4皿ガッツリ頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 05:27
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/25 04:25
おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。
アバター
2023/06/25 03:55
おはようさんですぅ~♡

爆食支援ですぅ(^O^)/

先輩、昨日、完売・・・ですよねぇ。(^O^)/

おめでとぉさんですぅ!!
アバター
2023/06/25 02:52
こんばんは☆4皿頂きます♬^-^今日は蒸し暑くてエアコンつけっぱでした^^;良い日曜日を('ω')ノ
アバター
2023/06/25 02:26
恋の町札幌~♪
アバター
2023/06/25 01:56
週末バタバタ駆け足でご馳走さまでしたノꕤ*.゚
おやすみなさーいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
アバター
2023/06/25 01:04
こんばんは(*´∇`*) 眠い目をこすりつつステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/25 01:00
しーちゃんこんばんは。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/06/25 00:52
こんばんは。
これ初めての問題かな。
でも札幌に決まりのようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.