Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なんでかな・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

割と多い数


ここ2日ほどとっても涼しかったのでちょっと油断・・・
朝から良い天気で気温もソコソコ
朝の室温24℃、最高室温30℃
昨日の気温カムバックと言って良いでしょうか^^;

今月は忘れなかったタウンイベントw
着せ替えアイテムは数日前にGETしてたのに
ガチャやらなにやらでしっかり忘れていました
とりあえずまた忘れないウチにと着用しました^^;

よく浅漬けとか一品だけの煮物とかを保存食にしておいて
食事のさいの箸休めのようにしています
大抵は別の物を作るのですが
なぜか本日何も考えずに似たような物を作ったようで
↑暑かったせいだと思うな・・・・
切り干し大根ときゅうりとワカメの酢の物(おかか和え)
きゅうりとカニかまとわかめの酢の物(胡麻付き)
なんで似たような材料で酢の物作るかな私^^;
週末は同じような物が箸休めになるようです^^;

アバター
2023/06/25 19:53
>ゆこたんさん
暑いとサッパリした物食べたくなりますよね^^;

>LEAFGさん
辣油もイケましたw

>みかんさん
そういえばきゅうりが余っているって思っていました^^;

>トシさん
吉野屋お新香が美味しいんですか?
ソレ目当てで行かれたんですねw

>ケイトさん
ですよね^^;

>ナンシーさん
夏はサッパリした物が一品欲しいですよね^^
アバター
2023/06/25 18:51
これからの季節は酢の物は欠かせませんね。
アバター
2023/06/25 16:26
酢のものは私も好きなのでよく食べますが
この被り方はすごいですね。
アバター
2023/06/25 04:08
白菜の漬物が好きなんですが、吉野家のお新香を売ってますでしょ。あれが好きで、すっかりまったく全然さっぱり吉野家へ行かなくなったw お新香が食べたくて行ってたwww
アバター
2023/06/24 23:41
食材宅配を頼んでるんですが、1週間前に頼むので何を頼んだか忘れ
同じようなもの(旬の食材)で調理することがよくあります^^;
それと似たようなもの?・・かも・・^^;
アバター
2023/06/24 22:37
鷹の爪とかで味変する・・・とか・・・^^;
アバター
2023/06/24 21:53
あらあらw
疲れから来る 身体が、お酢を欲していたのかしら?
別に、似たようなものが2品でも、気にしなくてもいいような気がします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.