Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は竹橋の「辻さん」ではありませんよ!









先程、外出した所、

私が、言われも無いような暴言を吐いている人達に

絡まれましたが、


「あの人」からの話によれば、

私の服の事でクレームだそうですが、

今日は、暑かったので、昨年、購入した\1000の

ノースリーブのロング丈のワンピースを着て出かけました

が、何か問題ありますか?


近所の買い物の時に着用している物ですが、

人の事、バカにしていません?

幾ら、ウチの母親が家を空けていて、私が普段は庭掃除と

ほぼ毎日浄化槽の掃除をしているからと言って、

私に自分達の「ケツを拭け!」とか言われる筋合い無いし。

(この発言は、一般人の、女性のようですが、

そこまで、言っても「あの人」は自分の横暴な話を

変えませんよ。私と立ち位置取り換えてますか?)




そして、更に、私が着用していたワンピースを、「あの人」

は、竹橋の「辻さん」にですよね。貸そうとしているの。

(いつまでも、いつまでも、何十年前に貸した話に

うるさ過ぎ!だって、竹橋の事務所じゃないの。

あんな退職のさせ方にして、礼も無ければ、お詫びも無い。

それで、私は辻さんのファンクラブでも無いのに、ウチで

またまた、私の洋服の付き合いを辻さんに出す理由が

無いじゃないですか?

今井さんと言い、厚かましい人しか居ないです。

だから、竹橋の人達とは、正直付き合いたく無いんだよね)

私が、勤務していた当時から、「あの人」は、自分が

「辻さん」びいきなのではないでしょうか?

私は、もう双子屋の話は、お腹がはち切れんばかりに

お腹いっぱいですので、出席して頂かなくて結構ですから。


更に、「あの人」は、事実か否かはわかりませんが、

今回の話を、私に仕掛けたのは、ジェシーさんだとも

言っていますが、当然の事ながら、私は一度も面識は

無いし(呼んでませんよ!私は・・・

タレントのエサにこれ以上されたくない!

双子屋のタクトだけで、十分、コリゴリですから。20年も

30年も・・・あの人達の銀行屋じゃーないですから。)


いずれにしても、責任者は「あの人」ですから。

クレームは、あちらに言って下さい。

そして、人は死ぬ時は死ぬ。


パワハラはいつも私からではありませんよ。

周囲の人達からですから・・・

それから、例のウチの近所の有名なスーパーに、私は騒動も

起していないのに、酷い話しばかりされなくてはいけない

のかわからない。あのスーパーに言っときますか?

又、ウチの伯母の話しをもう一度やりますか?

言いすぎやり過ぎ、義理無さ過ぎ。

人殺しですよ。あのスーパー。

言ってもわからないようなら、役員室まで言って警察に

通報しますか?


更に、「あの人」は、私にヘンな手で「牡牛班」の胃の洗浄

をしてくれ!

では、私だって身が持たないし、これじゃー、タダ死期を

待つばかりに強制的に押し込められています。

私に、わからない話ばかりしないで下さい!

もうウチに来ないで!大迷惑!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.