Nicotto Town



DIY予定メモ

今回のDIY予定です。
①プロ依頼した階段架替えの二階部分壁の、断熱材仕込み&漆喰塗り←済
②猫用トイレの設置場所作成←いまここ
③一階和室の半洋室化(フローリング張り押入れのクローゼット化)
④二階和室二間の洋室化(床壁天井)
⑤縁側作り
⑥ウッドデッキ作り
⑦非常用お風呂の設置(旧浴槽、薪釜再利用)
⑧納戸に流し設置(旧キッチン再利用)
⑨離れの断熱工事と床張り替え
⑩石窯作成
書き出してみたらやれる気がしなくなっちゃったな。。。
やること有るっていいですね。(無職でいつまで遊べるか)

アバター
2023/06/26 00:48


    こんばんわ~話にはちらっと聞いてたけど DIYレベルでわないのでわ?^^;



        でも自分たちのお城が出来るってやりがいが持てていいよね


           今はきっと大変だけど時間はあるのですから 


      ゆっくり一つずつ出来上がりと楽しみに取り組んでいってくださいね^^









           猫ちゃんのトイレ気に入ってくれますように(-人-)☆.。.:*・








アバター
2023/06/24 07:31
おお〜伝言板ありがとうございます。
凄い〜、義理のお母様と一緒にお暮らしになるのですね。

うんうん、やる事沢山!!
確かに、やる事があるって良いですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.