Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-06-24の運勢)

おみくじ








。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


大大吉さん
いらっしゃいませ
お久しぶりです
今日来てくれて
とても嬉しいです
今日も笑顔で過ごせますように
今日もいい事がありますように
どうかお守りください
よろしくお願いします
それでは
お時間まで
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。



 

アバター
2023/06/24 19:18
瑞穂ちゃん
こんばんは♬ずーーっと寝てていい事はなかったです。今日は眠る日だったんでしょうね、大大吉さんの活躍はきっとこれからかな♪
アバター
2023/06/24 19:15
まお@SPRちゃん
こんばんは♬今日はずっと寝ていたのでいい事はなかったです。もしかして…これからあるかもしれません(^^)/
アバター
2023/06/24 19:14
☆莉杏☆ちゃん
こんばんは♬大大吉さん来てくれたのは嬉しいけどずっと寝てました、疲れがとれたような感じはしますが^^;
アバター
2023/06/24 19:07
総悟さん
初めまして(__)訪問ありがとうございます、私はニコ店してなくて食べるのが専門です。また、お邪魔させて頂きます。大大吉さんのおかげでグッスリ眠れました(^^)/
アバター
2023/06/24 19:02
ゴットさん
こんばんは♬今日は眠くてずーっと寝てました。今夜は眠れるか心配ですがきっと眠れると思います^^;
アバター
2023/06/24 11:07
ゆいなちゃん、おはよう。大大吉おめでとう。
アバター
2023/06/24 09:41
おめでとう(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
いつもありがとう(´꒳`*)
いいことたくさん起きますように!
アバター
2023/06/24 06:25
ゆいなさん、おはよう☀
大大吉おめでとう!!
いつもありがとう♪
アバター
2023/06/24 04:33
結愛ゆいなさんおはようです(・ω・)ノ
初めまして|ू•ω•` )
ご訪問そしてお店ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
4皿ご支援…お店閉まってるーΣ(゚Д゚)
また開いてる時ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
そしてそして
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
結愛ゆいなさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/24 02:31
結愛さん♪夜分遅くこんばんわあー☆
おおお〜大大吉さんいらっしゃいましたね~♪まずは睡魔さんが訪れますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.