Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37





本日のコーデ
本日はガチャで引いた
黒の可愛いワンピです。

アバター
2023/06/24 22:17
黒のワンピ、可愛いよね!うんうん、似合ってるよ~(*^^*)
私は残念ながら出なかったけどねw
帽子ともばっちり合ってるね!
アバター
2023/06/24 18:37
こんばんは、はい~~~まあちゃんほどではないですが、

来週の土曜日は試験なんですよ。

明日から少しずつ勉強しないと^^;

せっかく休みを割いて通学したんだから、落第して再試験なんてかっこ悪いですから

一発で合格したいですしね~~(^-^*)
アバター
2023/06/24 16:58
まあちゃん、こんにちは!
お休み中にコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
またよろしくお願いします<m(__)m>

まあちゃんはヨガもされてるんですね!
色々されててすごいなぁ~
私もヨガはやりたいんですがなかなか自分に合ういい所が見つからなくて… 
ホットヨガは結構あるんですが、普通のヨガが通える範囲にないんですよね。
お疲れ様でした~(*^-^*)
アバター
2023/06/24 07:53
お帽かぶるとお人形さんみたいで一層かわいいね。
でもよくみたらコウモリの羽( *´艸`)
甘辛コーデ大好きだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.