Nicotto Town



6/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

キラキラ おしゃべり・山


4択 ジョギング

アバター
2023/06/25 01:05
こんばんは。
4皿ごちそう様です。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/24 20:15
こんばんは、お疲れ様です^^

でも、お母さまはきっとよろこんでらっしゃるから

(^-^*)
アバター
2023/06/24 19:37
今回は9月に青森2泊してフェリーで函館入りして2泊して車で移動してニセコで2泊を考えてるの~
メンバーは未定だけどたぶんお姉さま6・7人+ぶちょと友達の旦那さんて感じかな~
ねぶた祭の時期はホテルもフライトも2倍しちゃう予約もとれないし
北海道もシーズンはいっちゃうと旅費が高いから今回は9月の後半頃にしたの

ツアーじゃなくて全部ぶっちょがホテルもフライトも手配するからかなり予算は抑えられるんだよ~
それに観光地も自分たちで決めれるし最高でしょ!
安かろう悪かろうの旅行は絶対やだから そこは妥協せず良いホテル美味しいご飯をリーズナブルに予約するのw ぶちょそういうの結構得意なんだ~ ポイントも使いまくってホテル1番安いサイトでとるの

あきりだちゃんは諭吉の札束を手にしてペチペチして
これでよろしくねってツアコンにお願いしそうねw
アバター
2023/06/24 17:21
あきちゃん こんにちは
これこれ これこそ あきちゃんだわ
って 何のこと?って思うでしょう
ふふふ
この うさぎと お目目 そしてキラキラ
こういうコーデ 好きだわ~
今週もどうもありがとうね
アバター
2023/06/24 07:30
静止しているゴルフボールを打つのがとても苦手です。 _| ̄|●)))ガクッ
でも、飛んでくるボールを打つのは得意なんだよ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.