Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



始めてみたいスポーツは?


フットサル    2
ゴルフ     23
スイミング    7
じょぎんぐ 1014

アバター
2023/06/24 23:59
こんばんは^^
ニコ店無言で大丈夫ですよ~♪
忙しい中いつもありがとうね^^
アバター
2023/06/24 23:58
こんばんわ^^駆け足巡回です~♪毎日暑いぃぃ。。これからもっと暑くなるんだよね^^;やだなぁ~><
アバター
2023/06/24 23:51
し~ちゃさんコンバンハ~
今日もお疲れさまでした
今日は22℃予報だったのに気温が上がり暑くなりました
最近の天気予報は外れることが多いです(-_-;)
アバター
2023/06/24 23:13
こんばんは♪
昨日と今日の寒暖差がキツイ><
暑いです^^;
カップケーキ4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/06/24 23:04
こんばんは♪薄曇りの蒸し暑い一日でした~なんでか午後から花粉症に…ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/06/24 23:01
こんばんはぁ(*´ω`*)
暑さが続きますねぇ(^^;)
もう夏になっちゃったのかなぁ><
熱中症お気を付けください><
アバター
2023/06/24 22:59
にゃ(=^・・^=) やっとお休みだから朝寝坊できるかな? フム・・・
アバター
2023/06/24 21:53
こんばんは~
箱根の温泉宿にいます。明日は4皿食べる無言女になります。
アバター
2023/06/24 21:35
こんばんは。
暑くてリアでもお水が必要ですね。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/24 21:29
し~ちゃ、こんばんは。
今日はベトナムフェアで生春巻き、揚げ春巻き、生ライチ等買って来ました。
アバター
2023/06/24 21:05
こんばんは~ 
カップケーキ。ご馳走様でした。 (^^♪
今日は、油断してお昼寝のつもりが、夕方寝になってしまいました。(笑)
アバター
2023/06/24 19:40
こんばんは、まあ、そうなの?同世代かな^^

年金もね^^;いつまでこの制度があるんだか。。。

どんどんお年寄りは増える一方だしね^^;
アバター
2023/06/24 19:35
そろそろ、2階が暑くなってくるので、下で寝るかなーw
アバター
2023/06/24 18:58
こんばんわ
過ごしやすい感じでしたが夕方買い物に出たらお日様の下は(-_-;)ばみました
トンカツ安かったのでカツ丼にしました(´~`)モグモグ
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/24 18:47
こんばんは。今日は暑くなりました。扇風機の風がぬるいです。
アバター
2023/06/24 18:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

薄紫の朝顔が一輪咲いてました^^夏休みの宿題の朝顔の成長記録には早すぎるね~って誰がだすんだぁ?
アバター
2023/06/24 18:11
こんばんは~。

カボチャのサラダ、おいしそうですね!!
いろいろカボチャって使えることがわかりましただー
アバター
2023/06/24 17:51
今日の訪問づら。
アバター
2023/06/24 17:19
しーちゃんこんにちは^^
今日は昼間娘とイオンに行って来ました。
マスクしてない人増えてきました。
今日は暑かったから外したかったけど、付けてお買い物してきました^^
今日は今から天ぷらしまーす^^暑そう〜
アバター
2023/06/24 16:24
こんにちは^^
推定5歳の猫さんなんですね(=^x^=)
うちのも「推定」6歳です。
来た時は3キロくらいだったのに
今は4キロ超えですw
小食なのに、いつのまにか大きくなりました^^;

カップケーキ4皿ご馳走様です^^
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2023/06/24 15:43
こんにちは^^ステプお届けします♪
カゼもなおり、体調があがってきました^^
アバター
2023/06/24 15:34
こんにちは~♪ 
今日は鶏チリです 雨ですが涼しいです^^
アバター
2023/06/24 15:17
今日はゆるゆるでごめんね。
アバター
2023/06/24 14:55
昨日は無言訪問でごめんなさい。(>_<。)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*`ω゚∞)
アバター
2023/06/24 14:50
また、来たよ。いつも、有難うね。とても、嬉しいです。

このあとも、素敵な楽しい日で、ありますように、お互いにね。

4時前くらいから、実家へ行ってきますね。
(^^)/~~~
アバター
2023/06/24 13:45
ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/24 13:31
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日も青空です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/24 12:45
こんにちは^^ 
曇り空です…来週は映画の会で映画館へ、再来週はサイン会…ドキドキして来ました^^;
アバター
2023/06/24 12:28
しーちゃ!ありがとう!がんばるよー!ニコ!かわいいよねー!
アバター
2023/06/24 12:03
し~ちゃさん、いつもありがとうです(^^♪

イベント料理もごちそうさまです。

無言訪問大歓迎、いっぱい食べてね
アバター
2023/06/24 09:26
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今週もお世話になりありがとうございました。4皿爆食♪

無言訪問大丈夫ですよ~気にしないでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/06/24 08:53
おはようございます。
楽しく週末をお過ごしください。
今週も訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/24 08:46
おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
昨日は娘が体調崩し医者へ連れて行ったら過労でした。
今の若者はお休みがなかなか取れず大変と思ったわ。

今日も元気に4皿ゴチです~いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/24 08:42
しーちゃ~おはよ♪

こちらこそ!いつもありがと(>∀<)今回のガチャで、ニコ中猫ちゃんでいっぱいやね!

しーちゃ、今週末はゆっくり出来そ?そんなに暑くないし、のんびり身体休めれるといいね(^ー^)❤️
アバター
2023/06/24 07:42
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2023/06/24 07:26
し~ちゃ、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
ユピテルから5月に出したばかりのレーザー受信機付けました (⌒-⌒)ニコニコ...
https://minkara.carview.co.jp/userid/3491403/car/3348252/7396328/note.aspx 
アバター
2023/06/24 05:13
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/24 04:30
足跡消去願います
ヒジョーに不快です!
アバター
2023/06/24 04:15
おはグミ〜 いい週末を〜(^^)
アバター
2023/06/24 03:58
おはようさんですぅ~♡

爆食支援ですぅ(^O^)/
アバター
2023/06/24 01:36
こんばんはꕤ•ᴗ• ステキとうるおい、4皿ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
アバター
2023/06/24 01:22
しーちゃんこんばんは。

店イベが始まると忙しいもんね。
お返事とか気にしないでね。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/06/24 01:17
ジョギングと、スイミング、2つかなー。
スイミングはね、小学生で習いごとでで、中学で1年間部活ででしてたよ。
タウンででも、有難うね。嬉しかったよ。
またですねぇー($・・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.