Nicotto Town


なおちゃん


6/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

ラッキーセブン 7個 (;^ω^)



今日の4択は ジョギング でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

始めてみたいスポーツは?

他には フットサル、 ゴルフ、 スイミング

アバター
2023/06/24 23:59
えぇ~わからなくなってきた~ん?
いよいよ講習会が必要かな~♪( ̄▽ ̄)
でも講師もルールわかってないからなぁ~w
ちなみに今日は殿も狙ったよ~(´艸`*)
あっ!読める?しんがりだよ♪
アバター
2023/06/24 23:55
こんばんは(・∀・)
今日は音楽劇を初めて観てきました。
ミュージカルより若干台詞の部分が多く、そのためかストーリーも分かりやすくて、初心者でもとても面白く楽しむ事が出来ました。
主演は海宝直人さんと言うその筋では有名な方ですが、とにかく男の僕が惚れ惚れしちゃうほどの素晴らしい歌唱でした~♪
やはりたまには生の歌や演奏を聴きに行くのは、情操的にも良い感じです。
乃木坂出身の女性も居たのですが、アイドル時代はおとなしめキャラだったのに、なかなかの歌唱力でビックリ!頑張っている姿を見ると嬉しくなりますね。
アバター
2023/06/24 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/24 23:51
なおちゃん^^
にゃんと可愛いコーデw

風がお薬服用してもよくならなくて別の病院行ってきました。
効き目があるようで、久しぶりに眠れました。。(お昼ね。。)

蒸し暑い一日でしたね。
エアコンが手放せなくなってきましたね。
アバター
2023/06/24 23:44
こんばんは(*^^*)
素敵な猫ちゃんコーデですね♪♪

鬼滅、日曜のフジも観ていましたが、MXは今日最終回なのでまた観ています^^

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/06/24 23:24
こんばんは♪

今日は曇ってた割に暑かった~w
少し涼しい日が続いてたから、ちょっと暑いだけであつ~~いって感じちゃうね^^;

絶賛寝落ち中で駆け足訪問でごめんねm(__)m
アバター
2023/06/24 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨降らなかったのでニャンコを洗いました✿つかれた。。
アバター
2023/06/24 22:45
こばわ~^^
本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2023/06/24 22:44
こんばんは。
陽射しも強くなく、気温もそれ程上がらず、散歩には丁度良かったです。

↑ ダイエットに一番効果がありそうなのはスイミングでも
プールまで行かなきゃいけないのが面倒で…。
アバター
2023/06/24 22:38
こんばんは♪ニャンズの1匹が不調で病院に連れて行きお注射でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/24 22:31
あー、エアコンは未だ寒いかもねー!
サーキュレーター24時間稼働って、凄いねww
まぁ、真夏になったら、夜寝る時必須だけどw
アバター
2023/06/24 22:25
こんばんは^^

こちらは曇りで時々陽射しもあって
でもエアコンしなくても大丈夫な気候でした♪
ちょっと湿度高めだけどね
これから段々 気温上がってくるよね
油断しちゃうけど熱中症も注意だよね
体調気を付けつつ 楽しい日曜日お過ごしくださいね♪

おお〜 今日はお洋服とカーテンフレームお揃い〜〜
嬉しいなあ(⌒▽⌒)
アバター
2023/06/24 22:07
ハンバーグの種に色々足して型にベーコン敷いて入れて焼くだけでミートローフって名前かわるの、便利❤
アバター
2023/06/24 21:51
こんばんは。

生食べないんですね。
好きな食べ物はなんですか?

二コみせ、お邪魔させていただきました。
アバター
2023/06/24 21:48
いつもありがとうございます。ゴルフ、上司に誘われます。してみなさいと、(笑)
アバター
2023/06/24 21:29
こんばんは。
温泉に行ってきました。
産地のため、ロビーにワインが用意されていて、飲み放題状態でした。
アバター
2023/06/24 21:20
こんばんは~
今日も予報に反して暑くなりました(;´Д`)
なので買い物帰りにソフトクリームを食べてきましたがとても混んでいて
皆考えることは同じなのね♬と思いましたよ
最近天気予報が当てにならないのは困ったものです(・・;)
アバター
2023/06/24 21:09
こんばんは☆ご心配ありがとうございました。
少しずつ元気になっています(^^♪

なおちゃん、何度も優しいコメント・ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o)
アバター
2023/06/24 21:06
こんばんは 今日も晴天だった 暑過ぎもせず丁度いい天気だったよ 土曜の夜 のんびりしてます
アバター
2023/06/24 21:04
なおちゃん、こんばんは。
素敵なウェディングコーデですね。
今日はイオンのベトナムフェアで生春巻き、揚げ春巻き、生ライチ等買って来ました。
アバター
2023/06/24 20:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

薄紫の朝顔が一輪咲いてました^^夏休みの宿題の朝顔の成長記録には早すぎるね~って
誰がだすんだぁ?

今日は山の方へドライブがてら日帰り温泉ww暑さはあまり感じず良い日でしたあ
まぁ 家に帰ったら家の中は蒸し蒸しでしたけどね^^;
アバター
2023/06/24 20:30
こんばんは^^

最近、ニコタが忙しくてついつい忘れ物をしてしまいますwガーデンに種をまくのを忘れてましたwあわててまいた種がアジサイ。イベの時の30時間は長いすぎるww
アバター
2023/06/24 19:32
こんばんは、新作を見てきましたが、微妙でしたね^^;

アイテムはいいのですが、しっぽがあったり耳があったり

普通のアイテムならいいのに。

何も動物にこだわらなくてもいいと思うんだけど^^;

課金してまでほしいとは思わないかな?

アバター
2023/06/24 19:23
こんばんは!あっつい!サーキュレーターつけちゃった!w
アバター
2023/06/24 19:18
❤こんばんは 
もうすぐ日が暮れるけど、今日は書くことを思いつかない。 (^_^;)
アバター
2023/06/24 17:51
お邪魔します。
今日は知り合いからヤクルト400の
28本入りパックをいただいたのですが、
身体にはいいんだろうけど、
甘いのが少し気になります(;^_^A

良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2023/06/24 16:30
こんにちは╹◡╹♪
朝7時からやってる日帰り温泉で整えた後は歯医者さんでした(^^:)
アバター
2023/06/24 16:17
こんにちは。
よい週末をお過ごしください♪
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)”モグモグ
アバター
2023/06/24 16:11
こんにちは~
いい天気ですね~でも買い物は明日にしちゃったww
楽しい週末をお過ごしください♬ 4皿ご馳走様でした。

今日のキラキラは  4個と5個でした
タウンイベは 中央広場左で50.。。教会?の真ん中で60個でした~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/06/24 16:09
こんにちは~♪ 
次回のクラゲコーデはなんともいえませんねw
今日は鶏チリです 雨ですが涼しいです^^
アバター
2023/06/24 14:30
こんにちは( ´・ω・)
伝言板解放したので、今後はそちらにどうぞ☆
ステキお水お届け(*ノ´∀`)ノ❤

相変わらず蒸し暑い日が続きますね(;´Д`)
でもやっぱりエアコンのドライは寒いのよね。
多分マンションの北側(廊下が側)の部屋だという事も関係しているのかも。

コメの事は全然気にしなくていいですよーw
翌日の訪問する時に、誰が来て下さってどんな内容だったのか、
それが分かる事を大切にしたくて今まで日記伝言板を開設していたのでw
ロングメンテの後や店イベ初日、通院日、同じくルーティンが狂います!w
1日のルーティンがうまくいかないと、悶々としてしまう完璧主義なので、
ここのところ、ずっと悶々が続いていました(;´Д`)

お、ミニストップが近いという方は珍しい!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆
これからの季節、ミニストップが近いのはかなり強み!!
ペスは気が向いたらミップ行って、250円のソフトクリーム買うんですが、
スマホアプリ登録してると、よく50円引きしてもらえるのでお得に食べてますw
ちょっと奮発したい時は、今年の新作のメロンクリームパチパチハロハロ買っちゃいます!
口の中がひんやりするし、パチパチするし、最強!!!( *´艸`)♥

ハッシュドポテトはペスも大好物!!
あれって家で作ろうとするとなかなか難しいのよねw
そっか、ファミマが美味しいのねー( *・ω・)φ メモメモ..

いつもミップだと、たまに他のとこ行くと目新しい商品見つけて興奮しますw
ちなみにペスはミップでウェブマネーカード買ってますよー☆
あ、チャージだと違うのかな??ペスの場合はカード買って10円玉でこするやつw

最近のコンビニは総菜やスイーツもバカにできない程レベルが上がっているし、
大いに利用させてもらっています。
食べたい時に食べたい物を食べるって幸せな事ですよ^^
アバター
2023/06/24 14:14
こんにちは。
06/24(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
まだ変な天気が続きますが体調不良には気を付けて
1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/24 13:19
こんにちは
イベが大好きな猫ちゃんで嬉しいです。
今日は蒸し暑い日です。良い週末をお過ごし下さいね。
お水とステキのお届けです。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/06/24 12:12
自転車はやってみたいけどねw
アバター
2023/06/24 11:58
こんにちは♪
午後から1年半ぶりに真昼間から営業している居酒屋さんで友人たちと会う予定。
(私は下戸w)

水回りのお掃除は運気が上がるらしいので
ガチャ初日はお風呂掃除を念入りにw
今回は+洗濯機のお掃除でした(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2023/06/24 11:11
おこんにちは なおちゃん~♪

今日は予報通り暑いよね まだ我慢してるんだけど
エアコンを入れるのも時間の問題かな?

ホント昨日は午後から蒸し暑くなって来たよね(涙)
今日以降はほぼ30度の毎日だと思うので頑張ろう!

なおちゃん ありがとう 着物お願いしても良いかな?(ペコ)
オレンジって好きなのでお言葉に甘えさせてもらうね(ペコ)

なおちゃん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2023/06/24 10:05
こんにちは~ 

本日こちらは晴れのち曇り。
8時ごろには陽が射していたんですが、気が付けば灰色の雲が空を覆っています。
予報だと午前中は晴れだったはずなのですが… 
やはり今の季節の予報はあまりあてになりませんね。
予報通りならこれから暑くなるらしいんですが。
このままはずれて暑くならないといいなぁw 
週間予報だと来週はずっと最高気温が30℃以上となってます。
このまま夏に突入ですかね?(ぇー 

毎日の気温に一喜一憂する今日この頃ですが、楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2023/06/24 08:23
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした♬
アバター
2023/06/24 07:32
おはようございまーす。
朝から駆け足、晴れてお日様ですね~☀

ごちそうさま(o^―^o)ニコ
いつもありがとうございます。
素敵ドレスだね~❤
アバター
2023/06/24 07:16
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

皆 始めたいと思ってるだけで
実際はやらずじまいなんやろなw
アバター
2023/06/24 07:04
おはようございます♪九州南部・北陸・北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/24 05:34
おはようさん・・
窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
なおちゃん、ニコタさんも必死にカンファ得ての
ガチャだから、儲けないと・・采井出来ませんよ
それに似ってしまう、、、
アバター
2023/06/24 02:24
こんばんはꕤ•ᴗ• ステキとうるおい、4皿ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
アバター
2023/06/24 01:34
こんばんは♪
今日は梅雨らしい蒸し暑い1日でしたね。
週末はテスト対策で忙しいのでイベントはのんびりまったりで、
クリアを目指します(^_^)
お互い楽しみましょう♪
アバター
2023/06/24 01:05
雨降ってた間は涼しかったけどねー;;また暑くなるねw
アバター
2023/06/24 00:56
こんばんは☆彡
年々、月日の流れが速く感じます。
カレンダーを見て「え!もう6月が終わるの?」とひそかに驚きました(笑)
日付が変わりましたが、今日は眼の治療で病院へ行ってきます。
なおさんも、体調にはお気をつけて良い週末を♫(*´▽`*)
アバター
2023/06/24 00:54
夜分遅くこんばんわあー☆ステプとお水をお届けです♪
ニコ店イベント4皿完食です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/06/24 00:47
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ステキとお水のお届けです♬カップケーキ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
イベ中は無言ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノですがよろしくお願いしますm(_ _"m)
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/24 00:43
こんばんは。
もう激しい運動はやりたく無いから。
散歩くらいかな。ポチッとな凸
アバター
2023/06/24 00:39
こんばんは(^^)
PCは修理に出したよ
電源がつかなくなっただけだから
直ると思うけど、中のデータ取り出してから
買い替え考えようかな(^^ゞ
アバター
2023/06/24 00:15
昨日はダッシュしてたからコメント書けんかった~(;´Д`)
右手と左手を駆使して全員ちゃんと4皿食べたよ~♪
まぁでもマウスは1個やから意味ないねんけどwww
あっ!本日のコメント一番乗り♡(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.