Nicotto Town



にゃんぼーヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニャーン♡



それはそれは、、

住人になって間もない頃のお話であります(*´▽`*)

。。。って言っても、そんなに昔じゃなくて。。

数か月前なのだけど。。w

ある晩にタウンを散歩していたら、いつも優しくてくれる大好きなお姉さまとバッタリ遭遇♡

タウンでの移動のやり方。。上の方にピューン!!って動くやつ。。w

Cコインの使い道の事や、

お部屋を増やす方法。。

お着替えアイテムの事。。

フリマ広場での交換の事。。

そんな会話の中に、突如話題になった『にゃんぼー』。。

当時は、まだ日数が浅すぎてフリマ広場に入れなかったので、

頭の中は、『にゃんぼー!』でいっぱいに( *´艸`)ククw

お姉さまが教えてくれた『にゃんぼー!』のお姿を、想像しながら過ごす日々でした(;・∀・)

フリマ広場に参加できるようになってからも、タイミングもあるんでしょうけど。。

出品されてる『にゃんぼー!』を見つけられず。。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

想いは募るばかり。。。

そんな風にして、時が経ち。。。

ついに、『にゃんぼー!』を身に付ける事が出来たのですヾ(*´∀`*)ノルンルン♡

猫ちゃんが大好きで、度を超すと、こんなに風に吹っ切ったコーデになってしまうものなのでしょうか。。。_(>∀<)ノ☆ バンバン!

しかも、、、このコーデ。。
小さな、にゃんぼー達が入った段ボールを抱えてるせいで、左腕にひっついてる猫ちゃんが筋トレしてるように。。(;・∀・)


パワハラじゃないんです。。

いじめでもないんです。。

組合せてみたら、たまたまこうなったんですょー(;゚∀゚)

改めて。。。お着替えって、楽しいですね( *´艸`)♡













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.