Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉑  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91







皆さまのお言葉を残したいので日記の
方にお願いします(*^▽^*)
一言でも長文でも、ステキ水やり報告
何でもOKで~す♡







6/23 おしゃべり、山 :スシロー
6/24 おしゃべり、山 :ジョギング
6/25 展望 、ヒツジ :札幌







アバター
2023/06/25 12:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/25 12:18
こんにちは♪
暑さに気をつけてよい日曜日をお過ごしくださいね♫♬
4皿相互支援できないとショックですよね;
しっかり4皿ごちそうさま(´~`)モグモグ
アバター
2023/06/25 12:07
こにゃちはー!ごろにゃん4個いったらきー
アバター
2023/06/25 11:25
こんにちは☺︎ 巡回です!
暑いのでよく喉が渇きます;;
アバター
2023/06/25 11:10
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
アバター
2023/06/25 11:10
おはようアルネ~♪飲茶タベルアルカ~?私は代わりにカップケーキモラウアルヨ~♪
こちらこそイベ終了後も長いお付き合いできたら嬉しいです( *´ސު`*)
アバター
2023/06/25 10:48
こんにちは。
開け忘れ閉め忘れはありますが、
なんとかやってます^^;
焦らずのんびり行きますw
アバター
2023/06/25 09:45
おっはよ~ん^^どんよりと晴れてますってどんなん?暑さ覚悟のカラッと晴れた方がいいね~我が儘?^^

あはは^^転びだすと止まらないね~今日は実況が無いから時間あるなぁ
読書でもやりますかね^^
アバター
2023/06/25 09:41
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も蒸し暑そうだね~無理しないでいこうね
アバター
2023/06/25 09:00
おはようございます。巡回です。
現在販売数:1502です。
もし先に達成された場合は、リア優先で支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/25 08:39
おはようございます
ゆきちゃん、それは生理痛には効くけど
今回のような風邪系のピーピーピーには効かないよぉ。。。
ううっ、大人しく消化のいい優しいものを食べるしかないよねぇ
あと、競馬中継みてげんきだすねぇ
ありがとう。うう
アバター
2023/06/25 08:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/25 08:13
今日は空飛ぶ円盤記念日です(^ω^)
UFOはあちこちで目撃されてますが信じますか?
アバター
2023/06/25 07:18
おはようございます
いつもは和食だけど、今朝は塩パン食べました♬
野菜買いに道の駅に行って来ます~
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/06/25 05:51
おはようさん^^ごちそうさま♪

今日も暑くなるって。。扇風機で頑張ってるw
アバター
2023/06/25 05:35
ゆきさん、いつもサークル参加と俺のとこへの訪問どうもありがとう^^
いつもゆきさんの動物いっぱいコーデに癒されてるよ。
たくさんの動物に好かれるゆきさんは、とても心が温かい、優しい子なんだろうなって思う。
俺も動物に好かれるくらいに優しい人間になりたいなぁ。
アバター
2023/06/25 02:44
こんばんは☆4皿頂きます♬^-^今日は蒸し暑くてエアコンつけっぱでした^^;良い日曜日を('ω')ノ
アバター
2023/06/25 00:22
ショッピングモールで開催されたマルシェに姉と一緒に行ってきました。お揃い着て手を繋いで行きましたよ。手作りのチャーシューや。蒸しあわび、うどんセット等を買いました。
アバター
2023/06/24 23:57
こんばんは☆
くちなしの花が咲いて、いい香りが漂っています( ^ω^)❣❣
アバター
2023/06/24 23:46
イベ投票ありがとうございました♪確認させて頂きました♪結果をお楽しみに~!
アバター
2023/06/24 23:20
こんばんは!
本日は駆け足でごめんなさい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
アバター
2023/06/24 23:18
こんばんは
アバター
2023/06/24 23:16
こんばんは。

ずっと眠い眠いとコメントしていましたが
今日はのんびりできてよかったです。
ゆきさんもよい週末を。

朝お料理出しても帰宅すると完売しているんですよ。
昼休みや3時ごろの15分休憩のときに
私物のパソコンからササっとできればいいんですけど
タイミング逃しちゃうことも多くて。
アバター
2023/06/24 23:14
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
こちらは晴れませんでしたね。
時には買い物を控えたい時もありますものね。
はい、お互いに体調良く週末を過ごしましょうね。
お食事等をどうもありがとうございました。
アバター
2023/06/24 23:07
それは分かるけどさ にゃんこどう出すのさ????
アバター
2023/06/24 22:45
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は朝から晴れて蒸し暑かったです。
本日のお水とステキをポチットです(^u^)
ニコ店にて4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/06/24 22:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
明日は日曜日だからお買い物混んじゃうかな?
楽しんできてね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/06/24 22:28
こんばんは。市民プールで遊んできました。
今週もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/06/24 22:17
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は仕事でバタバタしてて
遅くなっちゃった(>_<)

暑くはないんだけど 蒸し暑い一日でしたね~
明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお過ごしください☆
いつもありがと^^
アバター
2023/06/24 22:09
ニコ店イベ頑張りましょうね!
アバター
2023/06/24 21:58
こんばんは
昨夜は無言訪問で失礼しました・・・
明日の日曜日は楽しい一日になりますように ^^) _旦~~

4皿ごちそうさまでした(*^▽^*)
アバター
2023/06/24 21:52
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
きょうは回転寿司でマグロ祭り^^期間限定の「赤しゃり」も初めて食しました♪
体調に気をつけてよい週末をお過ごしください♪

カップインネコちゃんのしっぽがもふもふで可愛いですね(=^・^=)
似たようなネコちゃんがたくさんいるのでワイワイしながら楽しんでいます^^
アバター
2023/06/24 21:23
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そういえばね!
最近外でも見たわ!!

同じサー加入かしらね(´∀`*)ウフフッ

んで今日は見ようと思ってたんだけど
用事できて…
まだやっと巡回中なのよね(*Vдv艸)

お天気だったしお洗濯はしたんだけど
他が何もできてない(笑)

お腹壊してたしってことで
食事も作る気にならずww

アバター
2023/06/24 20:38
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿完食です(*ノ∀`*)

土曜日なので遊んでたら
ついついこんな時間に…w

毛布ですね!
そういうこともあるあるですね(n´v`n)
風邪を引いたばかりなので
まだまだ
暖かくしてねてくださいね!
アバター
2023/06/24 20:31
こんばんは☪︎ 巡回です!
久々の悩みながらのお買い物、楽しかったです♪
アバター
2023/06/24 20:14
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/06/24 20:05
☆ゆきちゃま~こんばんは! いつもありがとう~♪
あらら! お買い物チャンスのお天気~残念!(笑)

ねね~☆ゆきちゃま宅では『ミニトマト』植えてる~?
我が家のミニトマト、もうすぐ真っ赤になりそうなの~!
お届けしたいわぁ(笑)
アバター
2023/06/24 20:05
(*´∇`)ノ こんばんは~休みはゆっくりしてますよ あのさー↑のねカラーの文字入りのどうして出すのかな貼り付け方です。
アバター
2023/06/24 20:04
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/06/24 20:03
こんばんは。
今週もお疲れさまでした♪ よい日曜日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/06/24 19:59
こんばんは。
お水とステキお届けです!
アバター
2023/06/24 19:44
こんばんは
蒸し暑さの中にも風は心地よかったです
あまり暑くならないでww
楽しい週末を過ごしてね~  

タウンイベ 60のWは なかなか出ませんね~
今日は 中央で 60が出たので 良し って同じところをポチ 50・・・。。。_| ̄|○
7日から始まって 18日間で 60のWは 8日と11日の2回だけ 50のWは 出るけどね
タウンイベも残り11日 どうなんでしょうね~ wwww
アバター
2023/06/24 19:31
こんばんは~♬ 明日もお天気は良さそうですね^^ 洗濯とかいろいろあるでしょうが、のんびり過ごしましょうね^^ 今日のキラキラは昨日と同じタウンにでるんですね~。
アバター
2023/06/24 19:29
☆ゆきちゃま~こんばんは!
嬉しい~♡ 一緒のサークル(´∀`*)ウフフ♡
アバター
2023/06/24 19:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/24 19:17
こんばんは♪
最近オリーブオイルの高騰の話を聞いて買いに行かなきゃ・・と思っていたけど
私も買いに行くのさぼっちゃった(* ´艸`)

よい週末を過ごしてね^^
アバター
2023/06/24 19:07
こんばんは 今日も晴天だった 暑過ぎもせず丁度いい天気だったよ 土曜の夕暮れ時 のんびりしてます

今日は勝ったよ 3-1でね 明日もこの調子でゆこう イェーイ!!
アバター
2023/06/24 18:45
こんばんは。
猫ちゃんのカップケーキ、可愛すぎて、
食べられないですね。
といいつつ、4皿もぐもぐです。
アバター
2023/06/24 18:32
こんばんは^^

こちらは曇りで時々陽射しもあって
でもエアコンしなくても大丈夫な過ごしやすさでした〜
たまには買い物サボっちゃっても良いと思うよ〜
4皿ごちそうさまでした〜
楽しい週末お過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/24 18:29
こんばんは。
ゆきちゃんのこと、私かと思っちゃったwww
お目目が一緒で、その髪型にもするからw
双子コーデが出来そうだね(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 18:11
こんばんは!
ウォーキングがてら紫陽花を見てきました。
暑かったけど風が気持ちよかったです。よい週末を♪
アバター
2023/06/24 18:01
こんばんは(^・^)
ステキとお水のお届けです☆
4皿ごちそうさまでしたo(*⌒―⌒*)o
ゆきさんのほうは良いお天気になったんだね。
こっちは晴れの予報だったけど、曇っちゃってたよ。
お買い物サボっちゃったんだね(*´艸`*)
暑いからあんまりでかけたくないよね。
ゆきさんもゆっくり良い週末をすごしてね♪
アバター
2023/06/24 16:58
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
良い週末になります様に♬
アバター
2023/06/24 16:53
ご支援ありがとうございます。遅れてごめんね(__)
アバター
2023/06/24 16:41
こんにちはꕤ•ᴗ•ステキとうるおい.* ⚘4皿ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
アバター
2023/06/24 16:33
こんにちは!4皿ご馳走様です♪
今日は比較的いい天気ですが、風がジメジメです(=_=)
カラッと晴れてくれれば気持ちいいのですが…
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/06/24 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/24 16:15
こんにちは╹◡╹♪
朝7時からやってる日帰り温泉で整えた後は歯医者さんでした(^^:)
アバター
2023/06/24 15:55
こんにちは♪
ニコみせ一食毎に更新しないと出ないお店があるけど
アレは本人の設定なのかな?('_'?)
アバター
2023/06/24 15:38
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/24 15:32
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
最近カラスが増えて困ってます( *´艸`)
アバター
2023/06/24 14:43
レス→レスポンス→返信のことですw

コメ→コメントねw
アバター
2023/06/24 13:41
こんにちは
イベが大好きな猫ちゃんで嬉しいです。
スーパーのチラシで凄く安い物があって出掛けたのに売り切れてだめでした。
チョコモナカアイス50円、ブロッコリー98円安いでしょ。残念でした
キューリ18円は買えました。
今日は蒸し暑いです、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/06/24 13:24
こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ワインレッドはペスも大好きな色w
なんか少しゴージャスな気分になるねー!
アバター
2023/06/24 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/24 12:06
ゆきちゃん!ネー!かわいいよねー!
アバター
2023/06/24 12:01

こんにちは♪
今週もお疲れさまでした☆ステキな週末を~♫♬
アバター
2023/06/24 12:00
こんにちは。
あまりケーキっぽくなくて、小さい猫がカップに入っているようです^^
アバター
2023/06/24 11:59
こんにちわー♪
過ごしやすいお天気です♪
ステキな週末になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/24 11:57
こんにちは~♪明日いっぱいでイベ投票〆切なので参加者様にご挨拶の巡回です~♪
アバター
2023/06/24 11:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/24 11:07
こんにちは(°▽°)諸事情により本日も研究室に居ます_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/24 10:25
こんにちは~
静岡おでんを食べながら箱根へ向かっています。
明日は4皿食べる無言女になります。
アバター
2023/06/24 10:02
おっはよ~ん^^肌に優しい風が心地よい週末だわぁ午後からは暑くなるんだろうなぁ~

あはは^^初戦から転びました まぁ予想通りだけど裏切らないね~^^
まぁ今日からと思って切り替えましょう
アバター
2023/06/24 08:52
無言で巡回するつもりだったのですが ハスキー犬の頭の上にクリームが!
ううう~かわいすぎる♥4皿ごちそうさまです
アバター
2023/06/24 07:31
おはよー
うんちっともよくならんー。
こんなんじゃ生理痛のがましだよー
なんか中から針でさされてるようなそんな痛みなんだよおなかー。だからきっつい
おなかはかなりすくし。でも食べれば痛いし動いてもいたいし
寝てるのも楽じゃないし困ったもんだよぉ

毛布ふやしたのねーこの時期はまだ不安定よねー
私は暑くてあちーあちーいってるけどねぇ
アバター
2023/06/24 07:27
おはようございます
暑くて気温が上がりそうです。
熱中症に気を付けながら
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/24 07:23
おはようございます。
今朝の体調はどうですか?
最近、関節痛が…と…何気なしに肌を触ってみると…
冷たい!!
私の体感温度センサーが壊れているみたいw
今日も無理をしないで、楽しめる事は楽しんで下さいね。
アバター
2023/06/24 05:39
6月24日の書き込みです
(^∇^)おはよー♪
イベ皆早いスペースで進めてますね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 05:23
おはようさん^^身体がついていかん^^;

ゆきちゃんは大丈夫?
アバター
2023/06/24 01:56
こんばんは。深夜訪問です。
4皿ごちそうさまでした~♪
アバター
2023/06/24 01:54
了解しました!
アレクも無言で食べ歩いてます^^;
アバター
2023/06/24 01:48
風邪を引かれたのでしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2023/06/24 01:21
こんばんは( ´・ω・)
伝言板解放したので、今後はそちらにどうぞ☆
ステキお水お届け(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/24 00:25
すねて会社サボりました・・・というのは嘘で、姉の平手うちは日常茶飯事なので慣れっこです。(笑)
アバター
2023/06/23 23:12
こんばんは!素敵とお水です☺︎
今日は久々に友人たちとランチして、昔話で盛り上がりましたw

カップケーキ可愛いですよねぇ
ミスドとかに売ってそうなデザインです(゚∀゚)
アバター
2023/06/23 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアルでもカップケーキ食べてみたいね
アバター
2023/06/23 22:26
こんばんは。
アイテムの猫ちゃんが可愛いので種類が知りたくなり
思わずネコの図鑑を広げて見ていました^^;
4皿ごちそうさまでした♪
明日は暑くなりそうですね!よい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/23 22:16
こんばんは^ ^
猫ちのカップケーキ可愛いですよね♡
リアルで食べたい かわいくて食べられないかな?
アバター
2023/06/23 22:06
こんばんは╹◡╹☆
今週もお世話になりました♪いい週末を☆
アバター
2023/06/23 21:59
こんばんは!4皿ご馳走になりました♪
雨が降った日は意外と冷えるので気をつけます(°▽°)
ゆきさんのコーデ、いろんな動物に囲まれててモフ率が高いですね!癒し(*´ー`*)
アバター
2023/06/23 21:57
こんばんは
アバター
2023/06/23 21:54
こんばんは
蒸し暑さの中に涼しさもあり
過ごし易いお天気でした
明日から暑くなりそう ご自愛です^^ 

午前中は 結構涼しかったんだけど 
昼からは蒸し暑くなってきて 湿度も高いしね
時々吹く風は 心地いいので
サーキュレーターで 強制で風を起こしてますwww

タウンイベ Wじゃないだけ 救われた感じ 嬉しくはないけどね (;^ω^)
私は中央で 50と60 まぁ良しとしましょう www
アバター
2023/06/23 21:46
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/23 21:38
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は昨日までの雨は止んで曇り空でした。
お水とステキをポチット(^u^)
併せて、ニコ店で4皿ご馳走になりました。
アバター
2023/06/23 21:19
ゆきちゃん
あたしの所は無言で大丈夫だよ
あたしもいつも無言飲食でごめんね^^
今回もよろしくお願いしますね~^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/23 21:04
こんばんは。

気圧のせいか頭が痛い人が増えているようですね。
私はひたすら眠いです~

今回のニコ店イベかわいいですね。
でも仕事中はお料理の補充ができなくて
帰宅後には売り切れてる…
アバター
2023/06/23 20:37
こんばんは♪プレミアムフライデー\( 'ω')/
アバター
2023/06/23 20:06
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。にゃんこカップケーキの手持ちが楽しみです
アバター
2023/06/23 19:48
あら! もう㉑(´∀`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.