Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

4択答え スシロー


花金はピラティスの日でした。

現在は室温で24℃ 曇りです。

雨が降りそうで、湿度が多くてジメジメしてます。

アバター
2023/06/23 23:44
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/23 14:51
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
本日は雲が多く、いきなり雨が降る可能性もありそうですね。
雷雨等が無い一日になりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.