Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

10個。いいね~~(*^^)v

アバター
2023/06/24 16:50
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個おめでとう♡
最近、ピンクの日以外は割と多く出てる様な気がするのは気のせいかな??

今日は珍しくリアルコーデだね♬^^
Tシャツと猫ちゃん達がお揃いで可愛いね♡
今日は雨降らなくてラッキーだったよ♬ 暑かったけど…
アバター
2023/06/23 19:29
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
猫ちゃんお洋服と帽子のセンスめちゃお洒落で素敵です~(∩´∀`∩)
今朝でんごんばーんを更新した時に先日じゅんさんと撮らせて頂いた記念写真を
一緒に貼って見たとけど良かったでしょうか?
て事後報告でスミマセンー(>_<)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/23 17:33
キラ☆キラたくさんスゴイです!(^^)!㊗
コーデもとってもカワ(・∀・)イイ!!♡です☆
アバター
2023/06/23 16:31
おめでとう、いっぱいもらえたね。
赤いスクーターが目を引くね。
コーデもかわいくて良くお似合いですね。
病院だったのでもう眠気が・・(^ー^;)

ゆっくりでごめんね。
アバター
2023/06/23 16:07
こんにちは~^^
スクーターでおしゃれな街にお出かけいいね(^^♪
このコーデにスクーターよく似合うね~♬
ゴロゴロにゃんこも可愛い~(#^.^#)

今回のガチャ ガチャチケで5回回して
欲しかった目玉( お店の床が欲しかった)は出てくつろぎカップ猫と後はワンピ^^;
くっつき猫が欲しくなってもう1回回したら 目玉が被って
求む出してみたけど 今日ではもう無理かな?
それなら仕方ないんだけどね^^;

実は一昨日の夜から奥歯が痛くて 治るかな?って様子見てたけど駄目で
今日歯医者さんに行って来たの
そしたら歯茎にばい菌が入って炎症が起きてるらしい(/o\)
抗生剤とか頓服とかいっぱいお薬出してくれたの
それで早く治るといいなぁ~^^

家の方もちょっとお日様出て来たよ^^
一時は雨もパラついてたけど でも曇ってはちょっと晴れてって
そんな感じ^^
だけど 涼しくて過ごしやすいから ちょうどいいかも(^^♪
PCに出てる気温は26℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.