Nicotto Town



みせイベはじまりましたね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

 今月もマイペースな感じでよろしくお願いします。

イベ入荷の関係で4時にペンギン便受け取りたかったので、昨日は0時の日記更新をやめてちょっと早く寝ました。
 ガチャもかわいくて、特ににゃんこちゃんが浮く動くアクセが気に入りました^^
イベ品も一番狙いのソファは出なかったけど、時計はゲット^^久しぶりにイベ品出てうれしいです^^
ただ、タウンイベと一つ装備箇所が重なっていて毎日変えないといけないのが面倒^^;

 4択はスシローでしたが、最近ははま寿司にはまってます。


 
 

アバター
2023/06/23 23:48
tomoにゃぴ♪さんへ
耳ぴくぴくもかわいいです^^
アバター
2023/06/23 22:53
ねこちゃんの動きが可愛いです、耳がたまらんw
アバター
2023/06/23 19:31
キャルツーシュさんへ
装備していないと増えないのはこういう時は不便だなと思います。
猫祭りなのは嬉しいですが・・・

カーマ残念でしたが、11連で☆5と☆4出たのはすごいですね!
おめでとうございます


reia.さんへ
イベントごとに付け替えなくても良いようにしてもらえたらありがたいですよね。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/23 18:59
イベント参加用アイテムはどんなコーデの組み合わせでも必ず一緒に着用できるようにしちゃってくれたほうがありがたいです

イベントよろしくお願いします!
アバター
2023/06/23 17:44
タウンイベとか
装備箇所毎日
変えるの面倒ですよね。

カーマ狙いで11連回して
ダメでしたが・・
カルナさん出て宝具2,
蘭陵王もでて宝具4になりました。
アバター
2023/06/23 12:15
うなちゃん♪さんへ
カップケーキとかホットケーキとか多いけど、アイテムとしてはガチ料理よりは使いやすそうな気がします。
一番近いのはくら寿司なのですが、鯛がしょぼくなってしまったので最近ちょっと遠いけどはま寿司に行くようになりました。
スシローもおいしいですね。


hiromiさんへ
サイドも店によって違うし、それぞれの好みはありそうだなと私も思います。


ひまわりさんへ
キラキラはここしばらく大漁だったので下振れ時期が来たのかと(笑)
なごみ寿司は初めて知りましたが、直産美味しそうですね!
シャリハーフは最近増えてきましたが、色々食べたい時は助かりますね。
アバター
2023/06/23 11:30
キラキラは残念でしたね;明日に期待を
ですよね~ タウンと着替えぬとダメですものね
はま寿司は行ったこと有りません;北海道直さんの
なごみ寿司には息子と医者帰りには寄ります^^
お寿司は美味しいですよね~ 私はシャリをハーフで
握っていただきます^^
アバター
2023/06/23 11:19
はま寿司は好き★
スシローは握りがあまい
っま★人それぞれだけどね(*^_^*)www
アバター
2023/06/23 09:55
ネコの米粉カップケーキ可愛いですね(*^▽^*)
スシローはどのネタも平均以上に美味しく、
はま寿司はまぐろといくらが抜群ですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.