Nicotto Town



DIY4


2023.06.22


今日はDIYの続きがやっと出来た。
猫用トイレを置くスペースの天井貼り用の下地作りと、壁面の下地作りだ。断熱材を仕込みながらしたいのだけど、ここの所の雨で、材料を買いにいけてない。
ホームセンターで軽トラを借りて運搬する予定なのだけど、石膏ボードも買うので、晴れの日を待たなければならない。
明日買いに行けたら良いと思ってます。

プロに任せた方は設備も全て接続されていた。残すは勝手口の土間コンクリート(ポーチ)と光ケーブルの引き込み。
仮住まいは7月後半迄出来るので、引越しの業社に日程調整をした。

3週間の内にやりたいDIYが何処まで出来るか。8畳の和室の床を半分とちょっとをフローリングにする予定。ちゃんと出来ると良いな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.