Nicotto Town



6/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ おしゃべり・山


4択 スシロー

アバター
2023/06/24 22:40
こんばんは、お腹の調子もですが、夏バテにならないように

気を付けてね^^;
アバター
2023/06/24 00:40
こんばんは。
今回のネココーデかな。
Wポチッとな凸
アバター
2023/06/23 23:36
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(´ー`*)ウンウン♪メチャメチャきゃわわきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

本日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました~♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげちゃった☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/23 23:02
こんばんは、カットとカラーをして一層かわいくなったのね~~~

暑くなる前にさっぱりしたかな(^-^*)
アバター
2023/06/23 21:30
こんばんは、まあ、焼き肉の食べ放題ですか~~~

それはいい!あとはあまりお腹に備蓄しないようにね^^;
アバター
2023/06/23 21:26
ケンミンショウ面白かったのに~三河の人が尾張の人にめちゃめちゃ言われてちょっとかわいそうだったけどw
何でもかんでも名古屋に住んでるって言ううんだってねw
でもやっぱり名古屋めしはすごかった! 東京は地方の美味しい物を寄せ集めてるだけだもんw

あきりだちゃんがブログで紹介してくれたお店に全部連れて行ってもらって~
あとフルーツ大福と鬼饅頭もお土産に買って~
あとどこがおススメかな?
名古屋ドームで立浪監督をやじりにいく?w

ぶちょが1週間くらい遊びに行ったときは ほぼ栄周辺で遊んでたけど賑やかで楽しかったよ~
名古屋城も名古屋ドーム行ってないしw
あときしめんがすごく美味しかったイメージとエビフライ定食のエビが多かったイメージかなw
台湾ラーメンとか無かった気がするな~手羽先も食べなかったし
名古屋に行く前に浜松で食べたうな重は美味しくなかったのw

アバター
2023/06/23 20:27
あきちゃん こんばんは
ネコイベントですね
ネコいっぱいコーデ
のんびりしてて (・∀・)イイネ!!
アバター
2023/06/23 17:53
こんばんは、夏子も黒ネコちゃんになれました。
本日もお疲れさま、病院だったのでもう眠気です(^ー^;)

ゆっくりとした週末となりますよう。いつもありがとうです(__)
アバター
2023/06/23 06:25
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
ニコ店イベ、頑張りましょうね^^

次のオリエンタルユリも咲き始めました!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.