Nicotto Town



4択が…できるだと!?


スマホからだと出来なかった4択ができるようになってる…だと!?

私のスマホ、機種が古いからできないのかと思ってたけど、違ったのかな?

島やお部屋の家具やアイテムの配置換えもできるようにして欲しいにゃ〜

スマホでPC版をやろうとするとすぐ落ちるorz

アバター
2023/06/26 02:01
ハングオンさん<
自分が使ってるPCもスマホも機種やバージョンが古すぎるせいかも…との疑いもぬぐいきれないから、新しい機種購入も頭に入れておかなきゃ(-。-;
アバター
2023/06/26 01:58
masaさん<
はい、修正入って直る事を祈ってます
アバター
2023/06/26 01:56
徳さん<
天気は微妙な日が続いているけど、気温は確実に上がってるので熱中症に気をつけようと思っています
アバター
2023/06/25 08:37
おはようさん・・今週も宜しくお願いします
スマホ多くなったねぇ‥便利だからねぇ
アバター
2023/06/24 15:06
なるほど。
私は PCでしかやりませんので、悩んだこと無かったです。
スマホは ドローンと連動させる事が多いので
 仕事以外は ほとんど使いません。
と言っても 24時間365日 緊急事故対応で 会社HPに
 載せて オープンにしていますが。
アバター
2023/06/24 08:46
おはようさん・・
窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
アバター
2023/06/23 10:06
ココは確実に色々改善してくれてますからねぇ~。 (*≧m≦*)ププッ
ま、長い目でみてやってください。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/06/23 09:01
おはようさん・・素敵なさっぱりしたコーデいいね
な~んとなく窓開けたけど、曇ってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.