Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ

5軸の3.9.8.11の3連複流し^^

5,9.11の馬単ボックス^^

アバター
2023/07/29 23:55
ごめん。。。みてなかった。。。
新潟ジャンプおしかったねぇ><
アバター
2023/07/01 17:42
最近は、横山ブラザーズの単勝をかってますw
今日も和夫君2勝!武史君1勝!ですよ〜w
パパさんもがんばってほしいなぁ。。。w
アバター
2023/07/01 17:37
おめでとぅ〜!
まぁわりと固いんですよね。。。
なので、リスク減らしたい人にはおすすめです。。。
障害は登録馬も限られてますから、
障害好きな人にはだいたいの馬の実力差が
バレてしまっているので、
オープン以上はだいたいオッズどおりになることがおおいです。
未勝利は、危険度があがりますけどw
アバター
2023/06/30 19:34
石神さんは障害のリーディングジョッキーだからねぇ
まぁ障害は落馬とかないとわりとオッズどおりのことがおおいかな?
アバター
2023/06/30 13:33
5と12はいいとおもう
8は未勝利からあがってきたばかりだから
よくわからないけど。。。
石神さんだからいいかも?

3は常に未勝利連にからみながらの
オープンだからけっこういいかもね
アバター
2023/06/28 15:58
うちは1、2から流す(^^)
アバター
2023/06/28 15:25
今日は中央馬で決まりかな?
メンバー揃いすぎててかなり難しい。
ちなみに大井記念の1,2番人気馬から3連複流すと全通り20万馬券以上になるw
アバター
2023/06/27 17:47
今日のレース毎年クラシック路線からの転戦組が来るよ^ ^
1200ばかりで好成績残してる馬より、クラシック路線で惨敗してる方が期待値が高い^ ^
単純にクラシック路線の方がレースレベルが他より高すぎるから^ ^
アバター
2023/06/26 09:07
結局、前はつぶれてしまいましたね。

それにしても、イクイノックスは怪物です。

スルーセブンシーズも、凄すぎました。

前走の鞍上の「ルメールJ」に、くっついて行ったみたいでしたね。

「ジャスティンパレス」は、実はアカ~ン馬券に入っていて過去4歳馬で乗り替わりの場合は過去に絡んだ馬券3着・1頭のみ…でした。本当に、3着だった~。

800円、全て無くなりました。
アバター
2023/06/25 15:23
こんにちわ、穴は私の大好きな「ダノンザキッド」。鞍上北村君の場合は、必ず絡む事を信じています。

ワイドも買っているので、来てくれると良いな~。

後は好きな馬の、複勝を買っています。

昨日は300円が800円になったので、後はこれから考えます。
アバター
2023/06/25 13:09
イクイノックスは間違いなく現役最強馬でしょうね。でも今回だけ逆らいたいですね。キタサンブラックが謎の敗北を喫したレースでありその子供のイクイノックスも謎の大敗があるかもしれません。阪神2200mだからこそイクイノックスは絶対ではない気もします。逆にこけるならここしかない。それだけ強いですw
アバター
2023/06/25 11:55
今日は素直に1・2番人気の2頭軸で1.4.6.7.11.14.17に流しま~す^^
アバター
2023/06/25 09:16
気になる馬が1頭います。
53Kgで8枠の17番ですが、何か不気味ですね( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
5番は固いと思うので、相手に人気薄が来そうな予感
がするので、17番を抑えに必要かも。
面白いレースになるね。
皆さん頑張ってね。(=^・ェ・^=)
アバター
2023/06/24 20:29
く〜2番が三着だったぁ。。。
アバター
2023/06/24 17:18
5の頭は不動と思いたいです。
5の頭で三連単を5から外目の馬に流したいね。

アバター
2023/06/24 07:47
前半戦最後のG1ですね。

宝塚記念は、イクイノックスで軸は固そうです。怪物級で世界一でしょうね。。
相手は牝馬とみていたので11番とのワイド1点でプラス分を勝負します。

1点なので配当うんぬんは気にしません。


アバター
2023/06/23 20:37
アスクビクターモアかも〜ん!
土曜のジャンプは2番!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.