Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

4択答え 国語


家の小さな古い物置小屋を業者の方に壊して頂きました。

駐車場を確保する為にです。庭の紫陽花も抜いてしまいました。(残念)

業者の方が帰った後、ワンコの病院に薬を貰いに行って来ました。フェラリアの薬とか

ニコ店イベントインが遅れましたが(今回は60%です)

明日の花金はピラティスの日です。雨降りかも?




アバター
2023/06/22 22:16
こんばんは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、駐車場を確保します為に小さな古い物置小屋を業者の方に壊して頂いたのですね。
そうですか、お庭の紫陽花も抜きましたか。
そうですか、フェラリアの薬ですか。
凄いですね、ニコ店イベントのアイテムは60%ですか。
私は30%です。
はい、明日はピラティスの日ですね。
雨の場合はどうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2023/06/22 22:08
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
体調を崩しやすい時期なので、くれぐれも御身大切にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.