Nicotto Town


ちび☆む~ん


みせイベ


またみせイベ始まりましたね~

あらかじめ材料用意しておいたけど足りるかな~
クリア目指してがんばろ!

今日は1日どんより空。
何とか雨は大丈夫だと思ってたら
帰りのバスに乗ったとたん降り出しましたw
東京は大雨とか・・・
明日は晴れる予報。

お掃除隊当番、来週から月、火に変わります。
水、木とどちらでも良かったけど
バディが通院がある時があるとかで
こうなりましたw
金曜は2人で中作業。
とりあえず明日は2人+実習生w

アバター
2023/06/23 17:59
私も最近みせイベは
ある程度準備します
しかも今回は猫フェス
ちょっと張り切っていますw
アバター
2023/06/22 21:41
こんばんは^^
こちらは朝から雨でした。
しかも、午前中、外出してたら、
信号機が停電してたところがあった。
ゆっくり前進して
左右をよく確認してから通過したけど
怖かった。
帰りには回復しててよかったです。
今週もあと一日。頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.