Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ 山とペットで15個。 4択は 国語。

アバター
2023/06/23 09:55
おはようございます♪
本当に(笑)
産まれちゃえば全て笑い話ですね(*´艸`*)
その時その時は全力で生きてるので
凹んじゃったり現実逃避したりですが(笑)

私も唯一の全身服が黒猫ちゃんで
お揃い嬉しいです♡
他のは出ないんですよねꉂ(˃▿˂๑)
アバター
2023/06/22 17:32
きぃさん、こんにちは♪
退院してからというもの家事以外ゆーっくり過ごしてます♪
ここ数日は眠気が凄くて起きてる時間のほうが圧倒的に少ないです(;•̀ω•́)
お返事も遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ日記読んでくださって
ありがとう御座います♡
嬉しいです( ,,>ᴗ<,,)
店イベも始まりましたねฅ^•ω•^ฅ
黒ガチャコーデ可愛いです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.