Nicotto Town



ごろにゃん猫の米粉カップケーキ?


こんにちは。初めてイベント的なものに参加してみました。よく内容がわからず、お店で作って出しただけなんですけど、これでいいのかな?σ(^_^;)

アバター
2023/07/04 04:56
古い日記に失礼します。
皆さんの所にどうしているかはわかりませんが、
私は一応イベントは達成していますが、
ニコみせは開店しているので、もしお時間があるのであれば
1皿でいいので食べていただけるとありがたいです。
言葉でお礼を言うのもいいですが、食べるのもお礼に当たると思います。
アバター
2023/06/22 17:54
2000というノルマがなかなか
アバター
2023/06/22 17:19
本日2回目の訪問!
ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"
美味しく頂きましたꔛ‬♡
アバター
2023/06/22 16:56
ニコみせお邪魔しました。
料理はイベントの料理だけ置いたほうが早く売り終わりますよ(´-`).。oO



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.