Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

4択答 国語

今日からニコ店イベント始まりますね♪
ご支援よろしくお願いしま~す(^^♪
私もお手伝い頑張りま~す(^_-)-☆

アバター
2023/07/11 17:22
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 昨日の15時頃まで凄い雨の降り方で怖
かったです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/07/02 17:29
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、ガーナ人のタクシー運転手が83回目で
やっとタクシーなどの2種自動車運転免許
試験に合格したみたいです。
 それにしても普通は諦めやすい物ですが、
よくぐれずに諦めずに頑張ったもんだと思
います。
 外国人の入国問題がありますが、少子高
齢化のこれからはある程度受け入れるべき
だと改めて思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/07/01 15:54
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 何とか無事乗り越えられてホッとしてお
りますが、まだまだ梅雨の期間は残ってい
るので、気は抜けません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。 
アバター
2023/06/28 16:18
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 TBSのインターネット版ニュースにより
ますと、「難民を見つけることができない
」と国会で発言の柳瀬房子氏 NPO法人の
名誉会長を退任したみたいです。
 ある意味、こういう誤った考えの人がい
るから入管難民規制法が強化され、外国人
を排除しようとする動きが国会内で起こっ
ているのだと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。  
アバター
2023/06/26 17:30
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 全国52の新聞社と共同通信社の47ニュ
ースのインターネット版ニュースによります
と、気象庁は26日、台風の予想進路を表す「
予報円」の精度を改善し、これまでより最大
40%小さく絞り込んで発表する運用を始める
と明らかにしたみたいです。 
 予報円の精度向上に伴い、風速25メートル
以上の暴風となる恐れのある「暴風警戒域」
も縮小されるみたいで、特に3日先以降の精
度が良くなったみたいです。
  素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/25 16:58
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、ダイハツ工業は23日、軽
乗用車「ムーヴ」などのリコール(回収・
無償修理)を国土交通省に届け出たみたい
です。
 対象は2019年10月~21年2月に
製造されたOEM(相手先ブランドによる
生産)供給を含む9車種の計12万921
2台となっています。
 父がタントを持っているので、少し気に
なります。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.