Nicotto Town



色々。


さっき数ヶ月~1年振りくらいにトイレ掃除しました。

いつも父に任せてたので。
久しぶりに自分で出来たので凄く達成感を味わってます。
少し元気出ました。
祖母と日向ぼっこをしても達成感を感じます。
昔うつの本でも読みましたが、小さな達成感を積み上げる
ということは大事みたいです。

今は洗濯物回してます。
洗い物もしたい。少しだけあるから。

来週から祖母が足の手術で3週間くらい入院します。
その間私は料理をしないといけないのですが、しんどいので
作れても週1です。
従姉妹も作りに来てくれるみたいです。
多分叔父の洗濯は私がしないといけないかも。
手術前で元気が無い祖母の為にフェルトでお守り作って
プレゼントしたら泣いて喜んでくれました^∇^嬉しかったです。
祖母が居ない間、しんどくなることもあるかもしれないけど頑張ります!
自分を成長させるチャンスです。

クレカ封印したので、Spotifyギフトカードというのを買って
登録して音楽聞いてます。
2000年代のヒット曲聴いて思い出に浸ってます。

フリマでこのにっこりフェイスをGETできたので
この色にあう青系のウィッグ買おうか悩んでます。
でも最近課金しすぎなので…リアルでお金使おうかな…。

アバター
2023/07/05 11:16
アイリちゃん

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
いえいえどういたしまして!
気に入ってもらえて良かった!^^
幸せな一年になりますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私はね、う~ん…特に今欲しいものはないから何でもいいよ!
気持ちだけでも嬉しいです!^^
アバター
2023/07/05 10:49
なのちゃんプレゼントありがとう^^
凄く可愛い^^大切に使うね^^
超好みだったよ^^
ありがとうね~^^
今年一年幸せに過ごせるといいなぁ^^
今日は幸せを噛みしめる!
なのちゃんも大変な時だけど
私の誕生日にお祝いありがとう^^

次はなのちゃんの誕生日があります!
誕生日プレゼント欲しいのとかある?
具体的に発売中のやつで欲しいのとかある?
もしあったら教えてね^^
アバター
2023/06/24 05:44
みぃこちゃんこんこん^^

ありがとう~!
そうそう!大きな自己肯定感に繋がるんだよね。
それを目指してる!

3週間長いよね。コロナで面会も一切禁止だから寂しいよ;;
おばあちゃんのメンタルも心配;;
本当にね~お守りの力で乗り切ってほしい!

家のこと頑張るね!
新生なの目指して頑張るよ!w
ありがとうね^^
アバター
2023/06/23 15:36
なのちゃんこんこん^^

トイレ掃除お疲れさまでした!

小さな達成感が少しずつ積み重なって
大きな自己肯定感につながるんだよね。

お互い少しずつがんばろうね~

おばあちゃんの入院、3週間なんだ。
けっこう長いねぇ><

なのちゃんの手作りお守りで
うまく乗り切ってれるといいね♬

お家のこと大変だと思うけど、
無理せず少しずつがんばって
新生なのちゃんにパワーアップだ!w
アバター
2023/06/23 13:55
アイリちゃんこんこん^^
何か些細なことにチャレンジして達成できたらいいよね。
無理なくできそうな時にね。
自分自身を労わるのも大事だよね;;ありがとう;;

ありがとう~!
フェイスもっと色んなの出るといいな~。
ねー。青系ウィッグ可愛いよね。
本当に魔の手だよ…><;
毎日着せ替えしてたら全然アイテム足りないなって感じて…w
もっと増やしたいw
アバター
2023/06/23 08:26
なのちゃんこんこん^^
小さな達成感かぁ・・。私も頑張ろうかな・・。
フェルトでお守りは嬉しいと思うよ^^
貰ったらすごく嬉しいやつやね^^
しんどくなりすぎないように、なのちゃん自身もいたわってあげてね^^

にっこりフェイスげっとおめでとう!^^
青系ウィッグ可愛いよね・・。
課金の魔の手が・・
リアルでお金も使いたいよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.