Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニコット山とペット海浜でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

ニコット山とペット海浜でキラキラ集め

計18個

ピンクで15個というのは大きい。

アバター
2023/06/23 11:48
そんな記事作ったっけ。だれかが作った記事の中で、赤リンクがあったりすると
見てくれが悪いので、月々しょうがないから作成したりするんだよね。
昔は、それを草取りって言ってたんだけど、最近は妖精さんの仕事っていうらしいよ。
本来は、文系の人物記事、名著、記念館とかが主なんだよ。
教会系では、なんでか修道院の記事は時々やってるよ。
修道院ってなんとなくスキなので。
アバター
2023/06/22 19:17
ロシアの大聖堂をアザミさん
がwikiで記事を苦心して書い
てらっしゃるようで、感謝し
ます。幼い頃に『世界遺産』
などで目にした救世主ハリス
トス大聖堂など、感動にしま
した。建築様式以前の建築学
を雑誌という大きなページで
みると圧倒され、いまでも、
思い返されます。ありがとう
ございました。
アバター
2023/06/22 07:53
最近、運営が方針を転換したのかな。
サービス向上したようだ。
アバター
2023/06/22 06:17
私も15キラ出ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.