Nicotto Town



珈琲お持ちしました

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ



今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。

4択は、国語。
好きな教科は?という質問。
他は、理科 算数 社会

今日のコーデは、ウェイトレス
珈琲お持ちしました(*^^*)

今日からにこみせイベ始まりますね。
また4皿可能な方は、
よろしくお願い致しますm(__)m
私も食べに伺います!(^^)!

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/06/26 19:50
確認ミスで ゴメンナサイ。

選んで頂きました15/ハニーパーティーの頭のせおやすみくま(黒G84弾)は
売り切れていた模様です。
目玉の 猫フェス2023の足元のくつした黒猫が 在庫として残っていますが
別なアイテムを 再度書いて頂けたら幸いです。

目玉で宜しければ ご提供できます
アバター
2023/06/23 06:44
>るぷぅさん
ホント、材料集めに時間がかかるもんね。
アバター
2023/06/23 06:42
>じあくん
黒ガチャ出来ないのかな?
黒ガチャアイテムつければ、少し多く作れるから
回せるといいんだけどね。
インナーなら被ったんだけど、女の子用…><
アバター
2023/06/22 19:20
ニコ店イベは毎回大変だね〜w (°Д°)
こちらこそよろしくお願いします(´ω`*)
コーヒーいただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/06/22 07:23
こちらこそよろしくです~^^
食材集め出遅れたので、今回はちと大変そうですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.